「Loser's Parade」

for さえない日々

TBSラジオの夜とradiko

4月の改編期を間際に、TBSラジオ「JUNK」の編成が決定したようです。2ch情報ではあるのですが、どうも大阪ABCのイベントでタイムテーブルが配布され、そこに書かれていたそうです。というわけで、4月からのメンバーは…

月曜日:伊集院光
火曜日:爆笑問題
水曜日:山里亮太南海キャンディーズ
木曜日:おぎやはぎ
金曜日:バナナマン
土曜日:エレ片エレキコミック片桐仁ラーメンズ))

YAMA414遂にお知らせOK‼
この日まで何度心の告知を重ねたことか…
初のコールをさせていただきます‼

「水曜JUNK!山里亮太!不毛な議論‼」

はぁ〜嬉しい!そしてプレッシャー!
はぁ〜嬉しい!
link
ついに南キャン山ちゃんがJUNKに降臨!「キラ☆キラ」での代理DJはこれへの布石だったのか。更におぎやはぎバナナマンは曜日移動。更に更に、エレ片は新たに設けられた土曜枠へ。「君の席」メンバーはしぶとく残留しております。
そして「JUNK ZERO」枠は廃止。更に「アクセス」も終了となるのですが、その代わりに新たに始まるのが「ニュース探究ラジオDIG」。先行してなんとTwitter上でメンバーが発表されたのですが…

月曜日:竹内香苗×カンニング竹山
火曜日:竹内香苗×神保哲生
水曜日:外山恵理×藤木TDC
木曜日:外山恵理×荻上チキ
金曜日:水野真裕美×大根仁

hitoshioneTBSラジオ大好きー!って言ってたら出ることになりました。でもいきなり3時間生放送ってハードル高過ぎて今からドキドキしています。とりあえず第一声は放送禁止用語で。ラジコをiphoneで聴くにはどーしたらいいの?HPまで行くんだけどその先がわかんない。link
なんと大根さんがレギュラー!TBSに行って打合せしていると最近よく発言していたのですが、まさか出演者側だったとは。こっちはこっちでどんなことになるんでしょうか。ちょっとお固そうですが、一応聞いてみます。

というわけでIPサイマル放送radiko」がスタートした本日、いろいろとラジオについて気になってみました。それにしてもこれ、AMでも音声がクリアすぎて違和感があります。しかしこれに慣れてしまって元の放送に違和感が出てしまうときが来るのでしょうね…。