「Loser's Parade」

for さえない日々

スペシャボーイズTHE WORLD 第2弾〜トルコ編〜

spaceshowertvスペシャの伝説的バラエティ「スペシャボーイズ」が「スペシャボーイズ ザ・ワールド」として復活!3月にオンエアした常夏のフィジー編に続き、早くも第2弾が決定!次に向かった国は…?5/15(土)21時〜!HPで予告編をチェック!http://bit.ly/9hR8JZlink
ということで、YOUR SONG IS GOODサイトウジュンSAKEROCKの浜野謙太が出演する「スペシャボーイズTHE WORLD」の第2弾が放送されるそうです。フィジーの次にまた海外に行ったという話をしていたので、それはどういう扱いになるのだろうか?と思っていたのですが、こうして第2弾が放送されるのですね。それにしてもこんなにお金をかけてロケを行っているということは、ゆくゆくはこれもDVDにまとめられたりするのだろうか…。第1段は相変わらずのバカバカしさに、呆れつつもなんだか懐かしかったです。こうして定期的にスペシャでこのコンビが見れるのはいいですね!もっとやっちゃえ!

スペースシャワーTVの伝説的バラエティ番組「スペシャボーイズ」。2010年3月末に復活した「スペシャボーイズ ザ・ワールド」で、初海外ロケ「フィジー」を敢行した彼らだったが、早くも第2段オンエアが決定!!!
前回、常夏の楽園「フィジー」から次に向かったのは…
真冬の「トルコ」!!
いつもハプニングが付きまとう2人に今度は、どんなことが起きるのか?2カ国目、無事制覇となるか!?
お楽しみに!!!
http://www.spaceshowertv.com/sbw/

スペシャボーイズ ザ・ワールド」
初回放送:5/15(土)21:00〜22:00
リピート:5/18(金)19:00〜、5/23(日)20:00〜、5/28(金)21:00〜、5/31(月)23:00〜

ちなみにサイトでは第2弾の予告編映像とともに、第1段フィジー編での「小学校飛び込みライブ」「刑務所慰問ライブ」の映像があります。これを見て復讐しておきましょう。

追記:

salamunagami二月下旬にコーディネートの仕事で行ったイスタンブール、ついに情報解禁となりました。「スペシャボーイズ ザ・ワールド第2弾トルコ編」ハマケン JxJx君お疲れさま! http://www.spaceshowertv.com/sbw/link
サラーム海上さん(かつてスペシャボーイズジャパンでコメンテーターとして出演していた、早くから「タジン鍋が来る」と予言していた、TV Bros.のライターとしても活躍されている方)がコーディネートしてたのか!