「Loser's Parade」

for さえない日々

浜野謙太がまたも映画出演、今度は「鈴木先生」

ハマケンがまたまた映画に出るって!しかも今後はドラマでも話題になっていた「鈴木先生」で、風間俊介の同級生役だって!
映画『鈴木先生』で風間俊介が人質立てこもり犯に、浜野謙太&窪田正孝も出演 - 映画・映像ニュース : CINRA.NET
連続ドラマ「鈴木先生」:テレビ東京
風間俊介と言えば、やっぱり思い出すのは「アキハバラ@DEEP」。ドラマDVDの副音声では生田斗真と共にSAKEROCKのライブに行ったことを話していて「ハマケンさんが…」ってセリフが出てきて「おいおい!ジャニーズの口からハマケンなんてワードが飛び出しちゃってるよ!」なんて興奮していたのは6年前。まさか役者として同じ作品に出てしまうだなんて、このとき誰が予想していたでしょうか。テレ東に愛される男、浜野謙太。
ちなみに公開は来年の1月。