※このページはGoogle Chrome、uBlock Origin、画面サイズ(ピクセル)1920×1080、色温度9300Kで表示確認をしております。

※本文中の画像に関しては、制作会社、肖像権者、テレビ局、所属事務所等に著作権があります。

※本日記での画像使用は著作権の侵害を意図したものではありません。

※登録内容に問題がある場合は、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。(こちらの状況によって返信が遅れる場合があります)

※「名無し」、「通りすがり」等の捨てハンでメッセージをいただいても基本的に削除します。

※意味不明なコメントをいただいても承認しません。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション(アフィリエイト)を含みます。ご了承ください。

●This page has been tested with Google Chrome, uBlock Origin, screen size (pixels) 1920 x 1080, and color temperature 9300K.

●All images in this document are copyrighted by the production company, portrait right holders, TV stations, and their offices.

●The use of images in this diary is not intended to infringe any copyrights.

●If you have any problems with your registration, please contact me at the address in my profile.

(Reply may be delayed depending on the situation here)

●If you send us a message with a "nameless" or "just passing by," we will basically delete it.

●Comments that cannot be determined to be of normal mental status will not be approved.

●This blog contains promotional (affiliate) links to products and services. Please be aware of this.

☆少女革命ウテナ占い!☆

は?
 
いや、こんなものがあるのでやってみた。

堕天使軍曹様は鳳暁生でございます。
 
●鳳暁生さんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、
いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。思惑を周りに悟られないように、
わざと失敗して見せたりすることも…。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」
と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。
赤いスポーツカーでドライブ?(当たってる……か?)
 
●堕天使軍曹さんの開運下着は、わかめです!(何それ???)

世界の果てを見せてやろう……!!!

北村薫「ニッポン硬貨の謎」

ニッポン硬貨の謎

ニッポン硬貨の謎

うーむ。
これ、読みたいと思っていたのですが、何を勘違いしていたのか文庫本のコーナーをずっと探していました。
実物はハードカバーです。
中身はと言うと、「50円玉20枚の謎」という、知っている人は知っているあの話題に絡んだもの……らしい。
読みたい!
でも余裕がない(涙)。

コスプレ

やってみたくないですか?
私は願望がありますね。
キャプテンハーロックとかミラージュナイトとか「ガンダムW」のOZの制服とか。
軍服系を中野ブロードウェイあたりで手に入れて着てみたい!!!
あ、初代ウルトラマンとか旧本郷ライダーの中にも入ってみたいっす。
これは子供の頃から。おかげさまでスーツアクターやってもおかしくない身長にならせてもらいましたので。
アクションはできませんけどね。

テレビを見ていた。

松居一代西川峰子の家のことをやっていた。
「命さえあれば、いくらでも頑張れる」と言っていた。
私は……命を捨てようかと思ったこともあるし、頑張ろうにも働けるような働けないような状態。
なんとか無職にはカテゴライズされないけれど、以前のように精力的な活動を行うのは、現時点では無理。
だから復活しようとあがいている。
あがこうという気になっただけマシかな。
一年半くらい前は、全く何もやる気が起こらなかったから。
W(ダブルユー)が出ていた花火大会とか、会場に着いただけでへとへとになっていた。
楽しむために行っていたのか、苦しむために行っていたのかわけわからんって感じ。
 
だから、何度も繰り返すけど、鬱病ってのは怖いんだよ!
普通の生活ができなくなるんだから!
何かあったら、いや、ある前に医者に行って、そして休めるときに休みなさい!
それを怠ると、私みたいになってしまうよ。
 
ちなみに若年性の鬱予備軍は4人に1人って言われているんだから。
現在は社会そのものが病んでいるんだから、気をつけて。