※このページはGoogle Chrome、uBlock Origin、画面サイズ(ピクセル)1920×1080、色温度9300Kで表示確認をしております。

※本文中の画像に関しては、制作会社、肖像権者、テレビ局、所属事務所等に著作権があります。

※本日記での画像使用は著作権の侵害を意図したものではありません。

※登録内容に問題がある場合は、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。(こちらの状況によって返信が遅れる場合があります)

※「名無し」、「通りすがり」等の捨てハンでメッセージをいただいても基本的に削除します。

※意味不明なコメントをいただいても承認しません。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション(アフィリエイト)を含みます。ご了承ください。

●This page has been tested with Google Chrome, uBlock Origin, screen size (pixels) 1920 x 1080, and color temperature 9300K.

●All images in this document are copyrighted by the production company, portrait right holders, TV stations, and their offices.

●The use of images in this diary is not intended to infringe any copyrights.

●If you have any problems with your registration, please contact me at the address in my profile.

(Reply may be delayed depending on the situation here)

●If you send us a message with a "nameless" or "just passing by," we will basically delete it.

●Comments that cannot be determined to be of normal mental status will not be approved.

●This blog contains promotional (affiliate) links to products and services. Please be aware of this.

映画「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」

ウルトラセブンの息子、ウルトラマンゼロ
その彼がついに主役である!
単独で主役である!
なのだが、見終わってから何か……「違う」。
私はウルトラマンの映画を期待して行ったはずだったのだが、
何か別の映画を見たような気分になってしまった。
つーか、多次元宇宙? 宇宙海賊? エメラルド?
……原案は松本零士先生ですか?
いや、なんか雰囲気がそれっぽかったし。
声優さんがガンダム主役チームなのに、なんだったんだろう?
ミラーナイトとかグレンファイヤーとかジャンボットとかは素直に楽しめましたが。
しかし、この物足りなさはなんだろう?
わからん。
今の段階だとBDを買うかどうかは微妙だなあ。
誰かが背中を押してくれたら買うけど。
それはともかくとして、エメラナ姫役の土屋太鳳ちゃんがかわいかった(笑)。
学年としては……高校一年生? 今現在「夢見る15歳」?
なんかスマイレージだと幼くて、自分の娘か何か的イメージなんだけど、この子は……大人っぽくていい感じ(笑)。
久々のヒットです!
今年のNo.1ヒロインです!
……そうか、じゃあ彼女のために買うか、BD(笑)。
ところで「ナオ」は立花ナオキだろうな。じゃあ「ラン」は? まさか「メガロマン」ってことはないだろうし。
……もしや「ウチムラセブン」?
「キリカブ隊長。優秀な隊長だが、実はホモである!」
「そうなの♡」(演:森次晃嗣
 
おまけ
最強なのはカイザーベリアルじゃない。
つーか、倒したかったら嫁呼んでこい!(爆)

「こんうさピー」

そうだね、ブログのことで泣いたもんね。
 
わ〜MERRYピンXmas!」(重ピンクと、こはっピンク

 
今のはしゃっくりか、くしゃみか?
 
女と男のララバイゲーム」は「男と女の〜」だったか。
 
「涙ッチ」
10 MY ME(初回限定盤)

10 MY ME(初回限定盤)

10 MY ME

10 MY ME

「志の輔ラジオ 落語DEデート」(吉澤ひとみ)

幼稚園のときからスポーツウーマンか……。
 
東京マラソンとか……うわああああああああ!
 
申し訳ないが、どこがどうおもしろいのかよくわからない落語だ。
ああ、よっちゃんも同じ感想だったか(笑)。
 
いや、ビンボーはわかるんだけどさあ、それとは別の次元でおもしろくない。
 
ひとみさん、って、ひとみばあさんかよ!(笑)

「まいとたいむ」(里田まい・和田彩花・福田花音・ついでにタイムマシーン3号)

 

ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)

ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)

ジンギスカン

ジンギスカン

 

 川 ´‘ _‘||<その前に 自己紹介してもいいですか?

 
そうです、宇宙と交信ができるんです!
 

 从*・ェ・リ<お城の事務とか

 
スタッフいないんかい!
 
あ、あやちょは妄想と中継とは区別ができているのだね。
 

 川 ´‘ _‘||<ぴこぴこぴこ(中継の音)

 
「シューティング スター」

悪ガキッ?(初回限定盤)

悪ガキッ?(初回限定盤)

悪ガキッ?(通常盤)

悪ガキッ?(通常盤)

 
「横浜ロンド」(松浦亜弥)/「渡良瀬橋」(松浦亜弥 duet with 森高千里
Click you Link me

Click you Link me