※このページはGoogle Chrome、uBlock Origin、画面サイズ(ピクセル)1920×1080、色温度9300Kで表示確認をしております。

※本文中の画像に関しては、制作会社、肖像権者、テレビ局、所属事務所等に著作権があります。

※本日記での画像使用は著作権の侵害を意図したものではありません。

※登録内容に問題がある場合は、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。(こちらの状況によって返信が遅れる場合があります)

※「名無し」、「通りすがり」等の捨てハンでメッセージをいただいても基本的に削除します。

※意味不明なコメントをいただいても承認しません。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション(アフィリエイト)を含みます。ご了承ください。

●This page has been tested with Google Chrome, uBlock Origin, screen size (pixels) 1920 x 1080, and color temperature 9300K.

●All images in this document are copyrighted by the production company, portrait right holders, TV stations, and their offices.

●The use of images in this diary is not intended to infringe any copyrights.

●If you have any problems with your registration, please contact me at the address in my profile.

(Reply may be delayed depending on the situation here)

●If you send us a message with a "nameless" or "just passing by," we will basically delete it.

●Comments that cannot be determined to be of normal mental status will not be approved.

●This blog contains promotional (affiliate) links to products and services. Please be aware of this.

なんだかんだ言って坂本浩一監督がアイドル映画を撮ってしまった件。

 
いや、あのさ、主人公がヒロインとの別離を経験して、
街中でふと、そのヒロインのおもかげを発見して
キュンとする、とか、もうアイドル映画の王道でしょ!
あえて言うなら、世界征服とか戦闘シーンとかなくて、
ヒロインが不治の病でっていう設定で、
70年代に百恵友和で映画化していたら、
その辺の女の子たちが全員見に行って泣いて帰ってくるっていう展開ですよ!
世が世なら真野恵里菜山口百恵級ですよ!
これからは「平成の山口百恵」を名乗ってもいいですよ!
 
最初5部構成と聞いたときには映画が90分として平均18分でどうにかなるもんなのか?
と思ったけど、考えてみたら均等に割り振る必要ないもんね。
そんなこんなで「フォーゼ」のパートがいちばん多かったような気がする。
で、よかったですよ「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&なでしこ MOVIE大恋愛 MEGA MAX」は!
……ん?何か間違えたかな……?
 
あれはもう「勇者ライディーン」の岬百合香的な……一生忘れられないヒロインというか……。
そうだよ、姓が「ミサキ」で下が花の名前だったら悲劇的な運命になるってのはお約束なんだよ!
ホントに、何度も言うけど世界征服と戦闘シーンとヒーロー揃い踏みのサービスのついた究極のアイドル映画!
(という見方もできるって話なので、あんまり期待しないでね)
 
しかしよかった。期待以上によかった!
これなら何の躊躇もなくBDとか買える!
 
なでしこ……また会えるといいな。
 

仮面ライダーフォーゼ VOL.1【Blu-ray】

仮面ライダーフォーゼ VOL.1【Blu-ray】