※このページはGoogle Chrome、uBlock Origin、画面サイズ(ピクセル)1920×1080、色温度9300Kで表示確認をしております。

※本文中の画像に関しては、制作会社、肖像権者、テレビ局、所属事務所等に著作権があります。

※本日記での画像使用は著作権の侵害を意図したものではありません。

※登録内容に問題がある場合は、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。(こちらの状況によって返信が遅れる場合があります)

※「名無し」、「通りすがり」等の捨てハンでメッセージをいただいても基本的に削除します。

※意味不明なコメントをいただいても承認しません。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション(アフィリエイト)を含みます。ご了承ください。

●This page has been tested with Google Chrome, uBlock Origin, screen size (pixels) 1920 x 1080, and color temperature 9300K.

●All images in this document are copyrighted by the production company, portrait right holders, TV stations, and their offices.

●The use of images in this diary is not intended to infringe any copyrights.

●If you have any problems with your registration, please contact me at the address in my profile.

(Reply may be delayed depending on the situation here)

●If you send us a message with a "nameless" or "just passing by," we will basically delete it.

●Comments that cannot be determined to be of normal mental status will not be approved.

●This blog contains promotional (affiliate) links to products and services. Please be aware of this.

バツイチ奥サマのエロ下着

 
あかんやつや、これ!
 
……浮気したの、実はやっさんちゃうんか?
 

 
※水着じゃなくてホントに下着写真が大量です
 

「12期日記」(尾形春水・牧野真莉愛)

 
100回……13期入ったら打ち切られても不思議じゃない回数やな。
 
「セクシーキャットの演説」

 
……3枚続けて糞曲だったのか。
「青春小僧〜」とか「泡沫サタデーナイト」とかまったく聴かなくなった。
 
「ムキダシで向き合って」/「そうじゃない」 

 ノ*`・_>・リ <全国握手会大阪 今ならまだ間に合うかも!← たぶん間に合いません

 

「Hello! to meet you!」(伊藤沙菜・太田遥香・佐藤光・石田亜佑美・佐藤優樹・野中美希)

 
「夢幻クライマックス」

夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~(A)

夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~(A)

夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~(B)

夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~(B)

夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~(C)

夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~(C)

 
ゆちかち(ゆきかき)?
 
海鮮丼だと! モー娘。様はリッチでいいですなあ。
 
ビヨンセのドゥーン。
生まれ変わったらビヨンセの魂に入る……うーん、輪廻転生とはそういうことかもしれないぞ。
 
あゆみはコホッコホッじゃなくてゲホンゲホン。
 
「セクシーキャットの演説」
セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない(A)

セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない(A)

セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない(B)

セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない(B)

セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない(C)

セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない(C)

 

「アンジュルムステーション1422」(中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈)

 
「チャンス到来!」

 
「上手く言えない」 
3期以降がきて暴れないとダメだなこの番組。
 

「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」(小関舞・船木結)

 
おでん!
 
「わかっているのにごめんね」

わかっているのにごめんね/ためらい サマータイム(初回生産限定盤A)(DVD付)

わかっているのにごめんね/ためらい サマータイム(初回生産限定盤A)(DVD付)

わかっているのにごめんね/ためらい サマータイム(初回生産限定盤B)(DVD付)

わかっているのにごめんね/ためらい サマータイム(初回生産限定盤B)(DVD付)

わかっているのにごめんね/ためらい サマータイム(初回生産限定盤C)(DVD付)

わかっているのにごめんね/ためらい サマータイム(初回生産限定盤C)(DVD付)

わかっているのにごめんね/ためらい サマータイム(初回生産限定盤D)(DVD付)

わかっているのにごめんね/ためらい サマータイム(初回生産限定盤D)(DVD付)

わかっているのにごめんね/ためらい サマータイム(A)

わかっているのにごめんね/ためらい サマータイム(A)

わかっているのにごめんね/ためらい サマータイム(B)

わかっているのにごめんね/ためらい サマータイム(B)

 
この場合伸びしろがあるってのは自慢にならん。
 
恋はマグネット 
BAKA。
 

2016年11月27日のツイート