Hatena::ブログ(Diary)

♪★ノルンの瞬き★♪

2017-10-22

テンスノウホワイト 卒業

テン・チャン ❄️ 🍼10.21卒業‏ @ten_afilia 10月14日

その他

🍼次のお手伝い💎

つぎは21日早番17から22時までです〜〜

ほんまに最後の日なので是非是非きてください(○´・ω・`○)

待ってます🖤

#あふぃえご #てんちゃてんちゃ

48件の返信 33件のリツイート 160 いいね

返信 48 リツイート 33いいねしました 160 ダイレクトメッセージ

テン・チャン ❄️ 🍼10.21卒業‏ @ten_afilia 23時間23時間

その他

返信先: @ten_afiliaさん

私覚えてるからねここを見て来てくれた先輩

応援してくれたり好きって言ってくれたこと

ずーっと大事にしていくから

あたまのなかにこころなかにのこしていくから

本当に会えなくても構ってくれたり

応援協力してくれてありがとうございました

48件の返信 21件のリツイート 140 いいね

返信 48 リツイート 21 「いいねしました 140 ダイレクトメッセージ

テン・チャン ❄️ 🍼10.21卒業‏ @ten_afilia 23時間23時間

その他

一生大事しま

そしてこのツイッター

このアカウントは無くなってしまうしここで発した言葉も私の存在もここには無くなってしまうと思います

ここでのやり取りやたくさんの思いを発してきた場所

みんなとの思い出ここにも詰まってます



18件の返信 25件のリツイート 152 いいね

返信 18 リツイート 25 「いいねしました 152 ダイレクトメッセージ

テン・チャン ❄️ 🍼10.21卒業さんがリツイート

リナエル・ヘッジホッグ‏ @rinaeru_afilia 10月21日

その他

早番ありがとうございました🙇

日付けが変わってついに今日、22日15時〜22時ダイニングお手伝いです😖💖

🌟3000円以上のお会計写真付きプロフィールプレゼント

🌟アスティorクールドゥポムのボトル過去エンカ写真セットプレゼント

です🙇よろしくお願いします‼︎

会いに来て〜

アフィリアダイニング(名古屋

16件の返信 19件のリツイート 71 いいね

返信 16 リツイート 19 いいね 71 ダイレクトメッセージ

テン・チャン ❄️ 🍼10.21卒業‏ @ten_afilia 10月21日

その他

返信先: @ten_afiliaさん

すごい恵まれてたと思う

いろんなことチャレンジさせてもらってでもいつも自信なくてでもいつも周りに支えてもらって応援してもらってやってみようだったのがいつも上を目指してて

私の実力以上のことをさせてもらえました

本当に楽しかった

先輩たちのおかげだよ

こんなに私がいろいろできたのは

14件の返信 17件のリツイート 130 いいね

返信 14 リツイート 17いいねしました 130 ダイレクトメッセージ

テン・チャン ❄️ 🍼10.21卒業‏ @ten_afilia 10月21日

その他

いまさらないてる

人間として大事なこと何にもできないダメなやつだけど

自分の何もコントロールできなくて地上で生きる場所がなくて

しんどくてでもなんかどうでもよくて

こんな私も好きになってくれて仲良くしてくれてありがとう

言葉にすると白々しいけど本当にそう

23件の返信 16件のリツイート 156 いいね

返信 23 リツイート 16 「いいねしました 156 ダイレクトメッセージ

テン・チャン ❄️ 🍼10.21卒業‏ @ten_afilia 10月21日

その他

返信先: @ten_afiliaさん

今日はじゃない2年間本当にありがとう

あっという間だった

もっと色々したかった

力不足もたくさん感じた

嬉しいことも悩んだことも沢山あってそれの全部が思い出で

思い出がなかった私に思い出をくれてありがとう

出会ってくれた皆さんにありがとう

2017.10.21テン・スノーホワイト

41件の返信 26件のリツイート 164 いいね

返信 41 リツイート 26 「いいねしました 164 ダイレクトメッセージ

テン・チャン ❄️ 🍼10.21卒業‏ @ten_afilia 10月21日

その他

返信先: @ten_afiliaさん

ずーっとずっと大好きです

今日本当にありがとうございました

16件の返信 16件のリツイート 124 いいね

返信 16 リツイート 16 「いいねしました 124 ダイレクトメッセージ

テン・チャン ❄️ 🍼10.21卒業‏ @ten_afilia 10月21日

その他

返信先: @ten_afiliaさん

5時間あっという間でした

でもかけがえのない一生思い出に残るに違いない時間でした

本当にありがとうございました

先輩たちと過ごした時間エゴイストで学んだことも会得したとこもたくさんと人からもらった愛も本当にわたしわたしのかけがえのない一生の財産であり宝物です

5件の返信 17件のリツイート 111 いいね

返信 5 リツイート 17いいねしました 111 ダイレクトメッセージ

テン・チャン ❄️ 🍼10.21卒業‏ @ten_afilia 10月21日

その他

本当に本当にありがとうございました

たくさんの先輩たちきてくださって幸せでした

わたしは本当にたくさんの人に支えられ愛されて行きてるなと実感しました

満足にみなさんお話しできなくて感謝気持ちも伝えきれなくて不甲斐ないです

27件の返信 21件のリツイート 167 いいね

返信 27 リツイート 21 「いいねしました 167 ダイレクトメッセージ

テン・チャン ❄️ 🍼10.21卒業‏ @ten_afilia 10月20日

その他

ねむてん(○´・ω・`○)

あしたでさいごか〜〜

みんなきてね?(○´・ω・`○)🖤

17から22時まで!

#あふぃえご #てんちゃてんちゃ