魚拓 近親相姦って…

本 文 おつかれちゅわわわん☆彡

この時間になると…やっぱ↓↓エッチな気分になっちゃう(〇>_<)・・・↓↓

お酒入ってるから尚更なのかな?

相変わらず……゜。(p>∧_<)!!!

周りから仲良すぎるよぉ!!とか言われてももちろん・・内緒だけどね・・(*/ω\*)!!


夜とか寂しくなると今日寂しいから一緒に寝てい〜い(>_<)!!??とか変??


2人していつも上半身裸の生活してるし一緒の布団に入ったら(>_<)

まぁ、始まるよね…(・_・|

こないだなんて昼間っからムラムラしたから・・・
発情させにいったし(笑)!!!

私いつもエッチしてる時

「ねぇねぇ、彼女のエッチとお姉ちゃんのエッチどっちが気持ちいい??」 とか

「ぢゃあ、彼女のとお姉ちゃんのどっちが気持ちよくなれる??」とか聞いちゃうんだけど(笑)☆

ヤキモチっつうか!!
なんなんだろうね(笑)

時には実験台になってみたりねっ(笑)

こないだまんぐり返しの格好でクリちゃんずっとガン見されてて……

それだけで
大洪水!!!

ガン見の次は剥かれたり!!手でグリグリされたり舌でツンツンされつつ
「これ気持ちいい?」
「これとこれ…どっちが気持ちい?」 の質問責め(*/ω\*)

私気持ち良すぎて…

エッチ泣きしちゃったよ(照)

「もっとジュルジュル音出してお汁吸って〜」
って言ったら……
「ジュルジュルジュルジュル…」

一気に

「あぁ〜ぁん・・・・!! イッちゃう……うっうっ!!ハァハァ・・」 状態(*/ω\*)

その後玩具攻め…

バイブ突っ込まれて
クリちゃん攻め!!!!!!!
機械音といやらしいクチュクチュした音と自分のあえぎ声でやられたよね(//∀//)

「姉ちゃんの声まじやべ--☆録音していい?」って言われたょ!!!!!!(*/ω\*)
でもさすがに、弟に写真とられたやつを自分の友達に見せてた時ゎキレたけどね……(笑)


いい加減卒業しなきゃな。
ヤッパ異常???
プロフィールを見る | メールを送信する | MONをプレゼント

▲ウラログの一覧に戻る | 管理者に報告する <前の日 | 次の日>
このウラログへのコメント

雅 2011年03月31日 04:03
考え方少し改めた方が良いよ流石に弟さんとはまずいでしょ
m^・ェ・kエcha-n 2011年03月31日 04:06
> 雅さん

だよね……やぱ変だよね 彼氏が居る時期ならピッタリ辞めるんだけどなぁ
おさむ 2011年03月31日 04:23
早く彼氏作らなアカンね?
圧倒的に経験豊富な彼氏なら大丈夫でしょ?
はやくねんねしてくださいねー
m^・ェ・kエcha-n 2011年03月31日 04:30
> おさむさん

私と付き合う彼氏は毎日大変だよぉ(〇>_<)

性欲強い人じゃないとだめだよね まぁ、性欲わかせるように努力はするけどね
明夫 2011年03月31日 06:33
姉弟で、恋愛ごっこかなぁ将来的に見たら、ヤッバまずいよ
不倫よりきついかも
拓(たく) 2011年03月31日 06:53
おはっやっちまってるのか快感に溺れんようにしかしプロフや添付も弟が撮ったんかい?
のぶさん 2011年03月31日 07:14
異常だね。ムラムラするのは解るけど我慢するのも必要。近親相姦は問題多いよ。みきちゃんにも弟にも。
アキオ 2011年03月31日 07:25
ばれなければいいけど。弟の彼女かわいそうだよ。
シゲ 2011年03月31日 07:29
おっは〜♪

普通に性欲いっぱいの☆ミキちゃんLOVEな彼氏を作った方が良くない?
むし 2011年03月31日 07:51
妊娠だけ気を付ければ大丈夫でしょ♪
がらん 2011年03月31日 07:55
まぁ、できちゃったを気ぃつけたらえぇんちゃうん?><
よっちん 2011年03月31日 08:05
私はお兄ちゃんになりたいなぁ
ログ読んでるだけで...
ふみ72 2011年03月31日 09:16
おはよう!
弟とやらないように俺とやらない?><
ファブ 2011年03月31日 09:31
教えた事を彼女に使われるのは複雑な気持ちやな〜

エロ画像少しずつ載せてくれてるね
だんかん 2011年03月31日 10:46
次の彼氏候補としては読んでて寂しくなるログだぁ
そんな状況から脱却させたい俺が居る
複雑だ
じょにお 2011年03月31日 10:49
おつかれちゅわわわん
完敗です…。
変態度では負けね〜って思てたけど、すこぶる完敗っすわ
こぐま 2011年03月31日 12:12
近親相姦をお互い好きでヤッてるって凄いね聞いてるこっちが大興奮
ザッキー 2011年03月31日 12:35
姉弟で合体はすごいなぁ。
でも呼んでてちょっとぉ汁が出てきたよ(笑)
m^・ェ・kエcha-n 2011年03月31日 12:36
> 明夫さん

だよね… 将来的にきついよね

でも彼氏がいるときは全くだから早くつくるよぉ(//∀//)
m^・ェ・kエcha-n 2011年03月31日 12:38
> 拓(たく)さん

写真は前の彼氏がとったんだよぉ

弟ゎそこまで激しいの撮らないよ
m^・ェ・kエcha-n 2011年03月31日 12:40
> のぶさんさん

AVに痴漢とか…レズとかゲイとかあるから普通科と思ってたんよぉ

気おつけるぅ
m^・ェ・kエcha-n 2011年03月31日 12:41
> アキオさん

弟の彼女にすごい嫉妬だょ…

彼女モデル並みに可愛いからね

これを気にやめるよ
m^・ェ・kエcha-n 2011年03月31日 12:43
> シゲさん

うん 大好きな彼氏作る

作ったらここからいなくなるからね笑)
m^・ェ・kエcha-n 2011年03月31日 12:45
> むしさん

ちゃんと
ゴムゎ装着してるから大丈夫っちゃ大丈夫

だけどもう彼氏欲しいよ
m^・ェ・kエcha-n 2011年03月31日 12:47
> よっちんさん

あはは弟になりたいかぁ 弟の舐め舐め……

教え込んだお陰か…

まじうまいんだなっ
m^・ェ・kエcha-n 2011年03月31日 12:49
> ふみ72さん

多分ふみさんにゎ…過激すぎるってぇ
(笑)笑)
m^・ェ・kエcha-n 2011年03月31日 12:52
> ファブさん

彼女に虜になったって言われたらしいよ

だって動きが最高だもん
m^・ェ・kエcha-n 2011年03月31日 12:53
> じょにおさん

ははは勝っちゃった

でももう辞めるよぉ
出張貴族 2011年03月31日 12:54
それでは、お父さんと娘で試してみましょう!
m^・ェ・kエcha-n 2011年03月31日 12:54
> こぐまさん

中にはいると思うんだよね…・・

好き好んでやってる人
周りにいない
m^・ェ・kエcha-n 2011年03月31日 12:58
> ザッキーさん

出ちゃったの
私も朝起きると必ず濡れ濡れだょ 寝起きのクンニされたぁい
頭ぼーっとしつつ舐められると夜より感じちゃうんだよね……丸見えだしぃ
m^・ェ・kエcha-n 2011年03月31日 13:03
> だんかんさん

ちゃんと毎日満たしてくれないとダメだよぉ

気持ちよくしてね--ん

満たしてくれたらここ辞めて ダンカンちゃんのだけの物になるからね
けん 2011年03月31日 13:14
正常正常!

オープンな姉弟、オープンな性・・・♪

憧れるなぁ〜〜〜♪    (爆
とし06 2011年03月31日 13:46
弟とやっちゃだめだね。
それより写メのポーズいいね。 
もちろん下着もかわいい
さと 2011年03月31日 13:51
身体の相性は良いのかもしれないけど、避妊はしっかりと
あとは何事もほどほどに
ぱぴよん 2011年03月31日 14:22
んで弟くんの彼女とどっちが気持ええねん(爆
んで弟くんが一番気持ちよくなったら彼氏できた時困るかも
わち 2011年03月31日 20:35
弟への性欲は俺に吐き出していいんだよ^▽^
ろくでなしじゃ 2011年03月31日 20:49
俺も仲良いお姉ちゃんいるけどエッチする流れにはならないなぁーどうやってエッチしてるの?って感じ(笑)
のりR 2011年03月31日 22:14
良いとは思わないけど、興味はあるかも。

姉弟と俺で3Pとかしない?(笑)
おみ 2011年03月31日 22:42
今晩は。今日もお仕事?お疲れ様。弟さん好きなんだね。人にはそれぞれ秘密がありそれは秘密で良いのでは?
shun6514 2011年04月01日 07:16
全然アリだと思うよW
ジュルジュルって音に敏感になるんでしょ
優助 2011年04月01日 21:35
素敵な姉貴だねーw

妄想すると背徳だけに、普段より興奮するね♪

故に、リアルにしたら興奮必至だね
ふみ72 2011年04月01日 22:30
返信ありがとね〜
頑張っていい人見つけられるように頑張ってみます>