Hatena::ブログ(Diary)

service&destroy

2014-01-01

[]ひっこしました。 23:55

いろいろ動画とか貼っつけたりするのに便利だしなーと突発的にはてなブログの方に移しましたので、そちらへどぞ。

http://otb.hatenablog.jp/

2013-12-31

[]童貞喪失体験インタビュー集『This is not a lovesong**2』発売中です。 23:26

エキレビ!様あきばblog様日刊SPA!様などにも紹介していただいた童貞喪失インタビュー集『This is not a lovesong**』の2冊目を発売しましたー。中身は「メンズナウ」掲載の物には加筆修正した14人分に加えて、追加取材エピソードを合わせた15人分。質問の傾向を変えたのもあって、1巻と同じ15人収録にも関わらずページは30ページ近く増!その体験内容も多重人格!某有名ちょんの間!顔はジョーカー、体はジャバザハット!など濃い感じになってます。でもお値段据え置き!

*下の「続きを読む」をクリックするとサンプルの1編を読むことが出来ます。

f:id:serviceanddestroy:20130517232047j:image

店頭販売・通販について】

COMIC ZIN(東京・店頭販売中・通販可) 2巻通販はこちらから。

深夜喫茶銭ゲバ(大阪・店頭販売中) 店頭販売のみ。

タコシェ(東京・店頭販売中) 2巻通販はこちらから。/1巻通販はこちらから。

とらのあな(全国・店頭販売中・通販可) 2巻通販はこちらから。/1巻通販はこちらから。

模索舎(東京・店頭販売中・通販可)2巻通販はこちらから。/1巻通販はこちらから。

トレンド書店防府今宿店(山口県・店頭販売中) 店頭販売のみ。

未来書房グループ 【北海道エリア】末広店・岩見沢店・東雁来店・千歳店・新中野店【滋賀エリア】長浜店・大堀店・戸賀店・近江八幡店・水口店・草津店・雄琴店・甲西店【関西エリア】あすなろ店・有田店【高知エリア】南国店・朝倉店 店頭販売のみ。new!

にて現在販売しております。委託先もまだまだ募集中です!置いてやってもいいよ、というお店は「otsubootsuboアットマークgmail.com」までメールをお送りください。

現在童貞喪失インタビューはメンズナウで「This is not a lovesong,too**」として継続中なのでそちらもご覧ください。また、童貞喪失インタビューされたい、受けてやらんこともない、という方も随時募集中です! 東京近郊ならお伺いさせていただきます。こちらも「otsubootsuboアットマークgmail.com」までメールお待ちしております!

【過去のイベント物販】

4.28 超文学フリマ幕張メッセ

5.11 バカAV専門学校大阪校vol.3@なんば紅鶴

*一冊目の『This is not a lovesong**』についてはこちら。

続きを読む

2013-08-05

[][]「バカAV専門学校vol.19」「アイドル酒場ばれん☆たいん*本物のアイドルは来場しません」出演します。 03:40

毎度おなじみのバカAV、そろそろ一度くらいこういうのやってもいんじゃね?ということで総集編やります!最近は女優トーク中心のバカAVでしたが、今回はガッツリとバカAVをひたすら見せまくります!

オールザッツバカ映像presentsバカAV専門学校vol.19

「VHS2DVD!世紀またぎのバカAV大総集編だいたい20年分!」

日時:8月5日(月)OPEN 18:30 / START 19:30

開場:新宿ロフトプラスワン

入場料:男性>web予約の方¥2000/当日¥2200 女性>入場無料!!!!

(予約番号順の入場になります。当日券あり)

*web予約受付中です!http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/reservation/reservation.php?show_number=160

ゲスト:麻生希(SODstar)ほか!

出演:DJ急行大坪ケムタ

2006年の第1回バカAV専門学校(ゲスト:南波杏)からもう7年…。気づいたらもう19回もこのイベントやってきました! そろそろ総集編のひとつもやっていいんじゃないの? ということで、これまで上映したバカAVの一番面白いところだけをつまんで上映! あの伝説の「地上20m空中ファック」が1996年で、もうちょい古いのもあるから約20年分の歴史的バカAVをひたすら流し続けます! ゲストにはそのスタイルの良さはAV史屈指!の麻生希ちゃんが決定!ついつい珍企画AVを決め打ちで買っちゃうアナタも、普段はベスト盤しか買わない堅実なアナタもこの日流れるAVは鉄板です!

そしてほぼ「自分が飲みながらアイドル話をしたい」という理由だけでアイドル酒場(DJイベントとは言わない)イベントやります!ちょうどTIF一週間前、スケジュールとかプリントアウトして行くから皆で回るコースとか考えようぜ!

「アイドル酒場ばれん☆たいん *本物のアイドルは来場しません」

日時:7月19日(金)19時〜Charge/Free

会場:東中野バレンタイン

東中野バレンタインについにアイドルソングナイトが誕生!MIX歓迎ケチャ上等、フリコピはスペースの関係上要応談!一週間後に控えたTOKYO IDOL FESTIVALについて語るも良し!Tシャツラブサミット出演のあのアイドルももちろんかけちゃうよ!

▼選曲陣と当日かける予定の推しアイドル

【ヤマダ電池】AKB48・チェキッ娘 etc

【松子】私立恵比寿中学チームしゃちほこhy4_4yh etc

【キムケン】いずこねこnanoCUNE・なあ坊豆腐@那奈 etc

【タイガー小堺】アップアップガールズ(仮)BiSひめキュンフルーツ缶 etc

【大坪ケムタ】lyrical school東京女子流・しず風&絆 etc

 

【予定TT】

19:00~19:45 松子

19:45~20:30 キムケン

20:30~21:15 タイガー

21:15~22:00 ヤマダ電池

22:00~22:45 大坪ケムタ

あとは終電くらいまで残った人で。

2013-06-29

[][]『ZOMBIEト〜〜〜ク』&【トイズハート祭】きのう誰食べた?【生】出演します。 09:58

ちょっとギリギリになっちまいましたが今週はイベント2連発!しかもどっちもなかなかの緊張モノという…。まずは水曜、相原コージ先生の『Z』発売&30周年記念イベントの司会をやらせていただくことになりました!これはやばい。受けといてなんですが光栄すぎて逃げ出したい!なんだそれは!ゾンビネタばかりでもないので相原先生好きはぜひ来ていただきたいっ。

『Z〜ゼット〜』発売&画業30周年記念『ZOMBIEト〜〜〜ク』

6月26日(水)OPEN 18:30 / START 19:30

新宿ロフトプラスワン

前売¥1,500 / 当日¥2,000(共に飲食代別)

前売りはローソンチケット【L:31439】にて、5/29(水)発売!

来場者特典として『Z』オリジナルペッタンプラスを抽選で30名様にプレゼント!

【出演】相原コージ

【ゲスト】羽生生純三家本礼河井克夫西村喜廣、ほか

【司会】DJ急行大坪ケムタ

2013年に画業30周年を迎えた漫画家の相原コージ。別冊漫画ゴラク日本文芸社)で連載中のゾンビ漫画『Z〜ゼット〜』発売を記念し、ゾンビに縁のある漫画家ゲストたちとのトークイベントが決定!ゲストには、『ゾンビ屋れい子』『血まみれスケバンチェーンソー』の三家本礼、映画『ゾンビデオ』にて脚本を担当した漫画家の河合克夫、ゾンビ好きだけどゾンビ漫画を描く度胸が無いという羽生生純。出演者たちによるゾンビイラスト大喜利なども!みんな、待ってるZ! *西村喜廣(映画監督・特殊メイクアーティスト。『東京残酷警察』『ヘルドライバー』等)出演決定!

※追加情報!

●イラスト大喜利の解答イラストを抽選でプレゼント!

●会場で物販を買った方、『Z〜ゼット〜』を持って来られた方に、イベント終了後、相原コージ先生がサインを行います!

※色紙などへのサインは行えませんので、予めご了承ください。

f:id:serviceanddestroy:20130624094719j:image

そして週末はBUBKA連載中のヤリマントークバラエティ「きのう誰食べた?」を生収録!出演は自分もパラダイステレビで2度共演した美泉咲ちゃん。ガツガツ系でない、ほんわか系のヤリ話は事前情報チェックしただけでかなり気になるものが!さらに大好評の『だれ食べリミックス』企画で使われた曲も爆音で聴ける&関西から「キングオブ淫語ビーツ」こと佐伯誠之助もカミング!とえらいイベントになりました。しかも会場はDJ JETBARONこと高野政所くんの渋谷アシッドパンダカフェ!ぜひ遊びに来て下さいましー!

【トイズハート祭】きのう誰食べた?【生】

統計的にいえば渋谷のクラブはヤリマン女優が多いぞ生AV女優と生淫語ビーツに溺れてついでにオナホも触れるぞwww大会!!!!」

日時:6月29日(土)18:30開演/開場 入場料:2000円(1ドリンク込)

場所:渋谷アシッドパンダカフェ

出演:美泉咲(AV女優、パラダイステレビ女子アナ)、佐伯誠之助(from宝塚)、DJイオ、DJ急行、大坪ケムタ

f:id:serviceanddestroy:20130624094340j:image

2013-05-11

[][]「バカAV専門学校大阪校vol.3」「バカ海外特撮・アニメ専門学校」出演します。 01:08

GW明けは大阪でイベントダブルヘッダー! 昨年に引き続き開催の「バカAV専門学校大阪校」に、『韓国まんがまつり』『コアチョコTシャツデスマッチ』でおなじみのかに三匹さんの濃厚すぎる映像イベントに参加させていただきます。紅鶴店長のカシワギくんから「東京で誰か面白いイベントやってる人いないですかね〜」という相談を受けて、ぜひ大阪でやったらハマるんじゃないかと思って推薦したのがかに三匹さん。最近はバカ映像系イベントってめっきり減りましたが、それってイベントじゃなくてもYoutubeやニコ動で見れんじゃん、という事に皆気づいちゃったのが大きいと思うんですよね。しかしかに三匹さんのラインナップはまずネットに上がってない(上がってても現地語知らないと検索出来ないレベル)し、この全体に漂う「アジア感」は大阪のお客さんにハマると思うんだよな〜。バカAVはバカAVで頑張りますけど、今回は「バカ海外特撮・アニメ専門学校」をぜひっ。

「バカ海外特撮・アニメ専門学校」

5/11(土) start 15:00 / ¥1,500- (1drink別)

出演:かに三匹・大坪ケムタ

会場:なんば紅鶴

海外特撮・海外アニメや、キワモノ系アニメのコレクターが、なんば紅鶴でイベント開催! トンデモヒーロー&ロボットをはじめ様々な映像をネタに、トークを繰り広げます。紹介予定映像「素手でエイリアンを撲殺トルコ版スター○ォーズ」「ガンダ○対スーパーサ○ヤ人」「スーパー○ットマンVSマ○ンガV」「某宗教団体アニメ」「韓国製ターミ○ーター」「関羽VS宇宙人」などなど驚きのネタでお待ちしております。

「バカAV専門学校大阪校vol.3」

5/11(土) start 19:00 / ¥1,800- (1drink別)

出演:DJ急行・大坪ケムタ

会場:なんば紅鶴

前回満員御礼いただいたバカAV専門学校、今回は過去17回の中のベスト作を中心にお届け! オールドスクールから最新まで、フェチやドキュメント系から「え、こんなジャンルが?」と言いたくなるよな笑えるAVを今回も紹介いたしますよ。さらに今回の 目玉が世界三大アダルト見本市のひとつ「上海国際成人展」レポート。今世界のエロ関係者が目を向けてるのは中国!13億人に向けてオナホやバイブの新作が 続々投下中なのだ。また現地の男たちのエロへの熱意もハンパないのです。これを見れば君もワールドワイドエロ博士だ!中国でも大人気・トイズハートさんのアダルトグッズプレゼントもアリ!

と、かにさんのイベント推しつつもバカAVも今回は凄いすよ、へへへ。X!