サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

童貞喪失体験インタビュー集『This is not a lovesong』発売中です。

こちらのブログで2006年からぽつぽつ続け、現在メンズナウで継続している様々な年代・職業の市井の人々への童貞喪失体験インタビュー連載『This is not a lovesong』をまとめてみました。中身はブログ時代の14人に加筆修正して追加エピソードを1人。4.2「バカAV専門学校15」@新宿ロフトプラスワンから発売開始しております。推薦文は漫画『鈴木先生』の武富健治先生からいただきました。

【販売・通販について】
2巻の情報ページで1巻の在庫状況もまとめております。そちらをご覧下さい。(2013.5.22)

委託先もまだまだ募集中です!置いてやってもいいよ、というお店は「otsubootsuboアットマークgmail.com」までメールをお送りください。
現在童貞喪失インタビューはメンズナウで「This is not a lovesong,too**」として継続中なのでそちらもご覧ください。はてなダイアリーに掲載した分はすべて書籍版に掲載してますが、元のブログにサンプルとしてひとつだけ残しておきますのでご興味ある方はぜひ。

エキレビ!様あきばblog様日刊SPA!様に紹介していただきました。ありがとうございます!