Hatena::ブログ(Diary)

クトゥルー/クトゥルフ神話作品発掘記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

情報の募集
 新作情報
 毎月1日前後に、集まった情報をまとめ、公開しております。
 最新の情報はこちらのカテゴリから御覧ください。

 タレコミ所
 小説、漫画、ゲームなどで神話ネタを発見された場合、こちらのコメント欄に情報をいただけると幸いです。

このブログについて
 管理人:寺田旅雨
 ・yarlathote★gmail.com
 ・ツイッターID:dhkns

 別館
 A:クトゥルフゲームのまとめ
 B:初めてのクトゥルー神話

 サイトについて
 ・HP素材のおすそわけさまよりHP素材をお借りしました。

2010-11-25 Monsters of the Sea 2

Monsters of the Sea 2



■ スクリーンショット

f:id:servitors:20101125095212j:image

f:id:servitors:20101125095213j:image

f:id:servitors:20101125095214j:image



■ 内容

 Monsters of the Sea の第二弾。

 ものの見事なまでのエロ同人です。

 なんというか、スクリーンショットのエロ鳥の顔を見れば、内容は自ずから解ると思います。ハイ。

 巨鳥や犬や魚人と色々な少女が生まれたままの姿で一生懸命押し合いをしています。


f:id:servitors:20101125095211j:image




■ クトゥルー神話要素 & まとめ

 今回のクトゥルフ神話用語は一箇所のみ。

 リルイエ(ルルイエ)の登場は次回に持ち越されました。


 が。

 美麗でけしからん3D画像が、ぬるぬるわっさわっさたゆんたゆんと動くのは凄いです。(これは本当に。伊達に前作がDLsiteだけで、2000本も売れている訳じゃないのです。というかこの作品、発売から一週間経ってないのに1000本近くも売れてますし。すげえ)


 百聞は一見にしかず。

 無料の体験版がこちらからダウンロードできます。最近の3D同人ゲームの凄さを知りたいかたはご覧になってみてください。


 クトゥルー神話濃度:希薄

 Monsters of the Sea 2 DLsite


 

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/servitors/20101125/p1
リンク元