Hatena::ブログ(Diary)

Loud Minority このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-01-03

[] gmailPOPは,300通ずつ?

POPして,バックアップ取ろうと思ったら,1度に300通前後しかPOPできません.

仕様?全部で,3万通あるので,100回クリッククリック.たるー.

さいとうさいとう 2007/01/10 07:52 同感!! 私は大きな添付ファイルばっかりのせいか250〜270通くらいでした。しかも時間がかかる・・・約2GBに半日以上かかりました。途中居眠りこいたのを差し引くと実質6時間くらいだったかな〜と思います。

sesejunsesejun 2007/01/10 08:17 ネットワークを使い切らないように,帯域制限してるのでしょうかねー.また,GMailに現れているメールの数字は,スレッドをまとめたものらしく,3万通と書かれていても,実質は5万通ありました.おかげで予想以上に時間がかかりました.

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sesejun/20070103/p2