wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

バトンがまわってきた

デスクトップのスクリーンショットを晒せと言う暴露系バトン。

━ ━ 地 雷 で す ━ ━
踏んだ人はデスクトップを晒しましょう。
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
■ルール■
これを見た人は、デスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。



【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
似非Vistaですね?


【2】OSは何?
Windows XP SP2
そこそこ安定してきました。


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分用です。
時に家族が使いますが自分専用です。


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
deviantART: where ART meets application!


【5】壁紙は頻繁に変える?
頻繁に変えるときもあれば、変えないときもあります。


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
マイ ドキュメント、マイ コンピュータ、マイ ネットワーク、ごみ箱、Internet ExplorerGoogle デスクトップ、作業フォルダの合計7個です。
基本的にプログラムの起動はfenrirを使っているので、デスクトップのアイコン表示を無くしても問題ないぐらい。


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許す許さない以前の問題として扱いやすいですか、その状況。


【8】何かこだわりはある?
扱いやすいように。


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
ブラウザの最小化とfenrirを呼び出す、ぐらいのことはしました。
整理しなくてもデスクトップは片付いてますよ。