wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2008/07/24分

10時 (カッシーニの空隙)「流れに逆らうのも良いけど、流れに乗るというのも良いと思うの」なかなかの至言だと思いました。

カシスは自分の思考から独立してることもあって、そんなトークもあったのか、と辞書探してました。
至言だと言われても彼女は涼しい顔で「目的を見失わないようにね」と言いそうです。

22時 (EKBO)綺麗だね!

ありがとうございます。
本当、綺麗なシェルですよね。
それを活かせるよう頑張りたいと思います。

2008/07/24分

メッセージなし2拍、メッセージつき5拍の合計7拍いただきました。
21時に頂いたメッセージは即日返信しました。
ありがとうございます。

23:13 "Free Style"なのですから、たとえ枠の形をそのまま写し取っていたとしても、それは「仮の姿」に過ぎないのですよね?
23:14 すべての姿は仮の姿であると同時に真の姿でもある、と(勝手に)解釈しています。

姿を自在に変えられる存在の「真の姿」というのはなかなか定義しにくいと思います。
が、その解釈通りかも知れませんね。

4周年

ロッシュの限界が公開4周年を迎えました。
結奈で作り始めたのがつい昨日のような感覚もあります。
更新履歴を読み返すと、いろいろとやっているようで。
この先、生活環境の激変が予想されるので従来通りの更新は難しくなるかも知れません。
完成するまでは更新は続けるつもりです。
もし良かったらそれまでお付き合い下さいませ。

手軽に投稿できる情報サイト

概要

  • 埋め込み式の一行掲示板を複数組み合わせる。
  • 手軽に投稿しても大丈夫。

内容


実際に作るとしたらもっと、練らないと。
ひとまず意見求む。

追記

これってさくらナビの再現か?