wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 01:06 [Twitter] ff.im/-cLKl2 #
  • 03:42 @NE_Asuka おやすー #
  • 14:35 MacBookにもブリスXを塗ってみる。外装の汚れがつきにくくなればハッピーだ。 #
  • 14:48 今日は高校の同期と忘年会。久しぶりに会う人もいるので楽しみだ。 #
  • 14:52 @hatoko_A アバターモノリスにしておけばいいんだよ。これで問題ない。 #
  • 14:55 @hatoko_A いやいややろうよ、一緒にやろうよ #
  • 14:57 @hatoko_A やってますよー。あと、航さんもやってたはず。 #
  • 16:22 [daily] ff.im/-cNEqU #
  • 16:31 @Black_Strings うにゃ #
  • 16:44 見た目あれだがネギウォンドがそこそこ使えるので使用中。 #
  • 19:05 カシスミルクだとっ!?(飲み会 #
Automatically shipped by LoudTwitter

Google Chromeのエクステンション

Windows用のベータ版でエクステンション(拡張機能)が使えるようになった。
公式サイトからインストールする方法と作者のページからダウンロード、インストールする方法の2つがある。
インストール自体は簡単で1クリックでできる。
メジャーなものをいくつか落としてみたけど、動作速度に影響はあまりでていない。
が、導入する数は抑えておいた方が無難だろうか。

伺か