SDM発!

っていうか、


壮大なネタですか。


録画しながらもリアルタイムで拝もうと翌日仕事あるにも関わらず夜更かしして見たにも関わらず。出てきたのといえばタカミープロジェクト丸山知紗くらい。いや、それはそれで笑えましたが、そんなことで問題をすり替えられるほど脳ミソ弱っていません。
ただ、BBSによると番組が新装開店するようなので、そちらに期待しようかなぁと思ったり。


「夢の続き」ってあるのかなァ。

だから、ストレスだって。

山本理恵写真集「理恵12歳」を買ってみた。つーかむちゃくちゃ可愛いんじゃ、とか思ってみる。割りと垢抜けない顔立ちとはいえその美少女さたるや相当のもの。中山忍の幼少期ってこんな感じ?みたいな。衣装も色々着させられていているんですがベストは裏表紙にもある


「水着にせーたー(網目大)」


なんていう果てしなく妄想を働かせるものでしょう。いや、いいんですよォ。これが。水着オンリーだと表情が硬いんですが、一枚羽織ると一変していい顔しだします。やっぱりこの年代の子には水着より着衣がいいですねぇ。ま、その上で露出する分には一向に構わないんですけど。


例えばフトモモとか、フトモモとか、フトモモとか。


うーん。夏帆といい、時代は91年生まれかのう。
あ、どーでもいいんですが、タイトルに年齢を付けるのは購入者に対するイジメですかね。