SweetS Release pre-Event〜トークイベント&サイン入りポスターメンバー手渡しプレゼント〜@HMV SHIBUYA

タイトル長い。
2列目センターで堪能。ただ、今回もAKIがMIORIに若干被っていて邪魔だ。気になる。衣装はPENTY'Sなんですけど露出は膝下のみ。今日のHARUNAはウェーブの掛かり具合が中途半端なためか髪型が微妙。MIORIさんはアップで安定していらっしゃる。
途中、MIORIから重大発表が、ということで話し始めたのが

「雑誌のインタビューで、アルバムの中で好きな曲を『LolitA☆Strawberry in summer』って言ってきたんですけど本当は『Lonesome Cherry』なんですっ」

だそーな。なんでもHARUNAが先に選んじゃったので違うの選ばなきゃ、とか思ったらしい。うーん、オトナだ、笑。
あ、サークルKのCMはどうやら関西方面で流れている模様。

その後の渋谷

美山加恋と遭遇*1。ありえない。目の前を通り過ぎる際にうっかり凝視してしまったところ眼が合ってしまい酷く脅えた目を向けられました。っていうか、ドラマもろくに見ていないのに識別できた自分が怖い、笑。こういうのをなんて言うんですかね、えーと、


無欲の勝利?(違)

*1:ぴんくのちゅーりっぷをもっておとな3にんにつれられてました。