「美少女戦士セーラームーン」

かなり久しぶりに見てみました。そういえば小池里奈の名前が最初に載っている『ベリーベリーライブ2004』なんていうのがあるみたいですが、小池里奈って1回は見ておくべきだと思いますけど逆に1回見ればお腹いっぱいというかそんな感じ。
あ、とりあえず有紗の演技力には触れない方向で。

桐嵯梨 『さり13歳』発売記念トーク&握手会

嵯梨さんは白いテンガロンハット、白いウエスタンブーツまるで『にしん』のような白いヒラヒラした衣装。テーマはズバリ『白』だそうで、衣装が白いぶんちょっと日焼けが目立つかなという印象。
トークはまあ、予想した通りと言うか。昔の森絵梨佳がこんなだった気がしないでもないです*1。場数を踏めば何とかなるものでもないような気がしますけど、せめて司会の「水着は何着?」とかいう質問は事前に打ち合わせしておくくらい出来るんじゃないかと。
撮影タイムにはお色直しをして登場。今度は青いサンバイザーに青いノースリーブに青いホットパンツで勿論テーマは『青』。撮影は1列ごとに行いました。その後、ジャンケン大会→握手で終了。複数枚購入者はツーショットチェキ。
で、肝心の桐嵯梨さん。いやあ可愛いわあ。ツーショット撮影の時*2に近くで見たら思った以上に顔が小さくてびっくり。これは石田未来の後釜に、って(ヲレが)言うだけの事はありますよ。これだけ可愛いのに、なんで客が20人くらいしかいないんですかねえ。「DVDの単価が高いから」だけだと思いたいです。
9月に写真集が出るそうなのでそちらを期待しましょうか。

*1:いつの間にか喋れるようになっていましたけど。

*2:結局2枚買ったんかい、笑。