渋谷

朝に東京に着いて喫茶店でまったしてから移動。っていうか前日まで今日イベントがあることを知らなかったんですよ、、(ノ∀`)アチャー

一旦帰宅していたNここさんと昼前に合流、12時くらいからリハ。
『Dream Girls』って先日の赤坂サカスでも歌ってましたけどなんで今更?と思ったら今回のシングルのカップリングなんですか。どーりで、笑。
ってかそれくらい知ってろという話ですが(ノ∀`)アチャー

「Feelin’You」発売記念インストアライブ

まあこの会場はステージ低いので頭が見えるか見えないかレベルで。『Feelin' You』もフリなしでした。
『Still...』はMEGメインの曲。正直、リハで聞いたときはこりゃヤバイ(笑)と思ったんですが、本番ではまあまあ聞けました(←コラ)。ってかお客さんの声援もMEGが一番多いんですよ。時代はMEGですか。

  1. Theme of BRIGHT〜Note 4 You〜
  2. Dream Girls
  3. ソライロ
  4. Still...
  5. Feelin' You
  6. My Darlin'
  • ポスター手渡し会

いつの間にか以前と違って純粋なそれに変わってました。つまり、本当に手渡しのみ、という、笑。
BRIGHTのCD買うのはいつぶりでしょう?いや、タワレコのポイントが丁度溜まってたからなんですけど(ノ∀`)アチャー
4人の並びは下手からMEG、MI-MI、NANAKA、NAGIといういつもの流れ。さくっとポスター貰って帰ろうと並んだんですけど、順番がきたとたんにMEGが、

「あぁ〜!赤坂で全っ然、目ぇ合わせてくれへんかったしぃ!」

あー、バレてたのね。まあこういう釣りに皆さんやられてるんでしょう。そりゃ人気出るわ、笑。

『サマーウォーズ』

夏の暑さとともに見納めに。って3回目なんですけど(ノ∀`)アチャー
またしても号泣ですよ。お前何回泣くんだって話。ついうっかり帰り際に本屋で小説買っちゃったくらい(ノ∀`)アチャー