2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『ウェルかめ』

TV

二話目。金子さんは今日も今日とてツンツンと(*´д`*)ハァハァハァハァ 週末に掛けてデレが出てくるのかしら、、∩(・∀・)∩ウヒョー

『ウェルかめ』

TV

http://www9.nhk.or.jp/asadora/welkame/topics/topics015.html 金子舞優名。ツンツンお嬢様キタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!! 出演おめでとうございます!って、撮影はまだブログがあった時にしていたみたいですけどね。 1,2,4,5話に出られるみたいなんで今週一杯楽しみ…

『Boy meets Girl』

星羅 plane SCANDAL Peaky SALT あとで書く。つもり(ノ∀`)アチャー

渋谷

O-WEST

『CLUB YEG DanSpark'09』

EV

荷物渡しに寄っただけ。毎年恒例なんで未に来る予定だったんですけどライダー見たあとで二度寝しちゃったんで、、(ノ∀`)アチャー 聞いた話では今年はベックス絡んでるとかで個人賞的なのを作ってたとか。コンテストを食い物にしてるようでイヤですな。

千葉

千葉中央公園 15時前に着いたら丁度休憩時間みたい。とはいえ盛況でしたよ。

静養日。

疲れを取る&レポ書くために今日は完全オフに。 というわけで、22日のアヤカ・ウィルソン@越谷レイクタウン、23日のキャレス@古川橋の日記を上げておきましたので宜しければどうぞ。 キャレス分は思い出したら加筆するかもしれませんが。

ただいま。

ようやく帰宅いたしました。夜バス帰りにそのまま出勤、というのは流石にしんどいですw 22日、23日の日記は後ほど更新いたしますのでしばしお待ちを。

その後

出待ちing。今回遠征日を21日から22日にずらした理由の一つに、GWの弁天町イベント画像を渡す準備が出来てなかったのもあるんです。写真だと重いんでまたCD-Rですけど。 閉館時間が迫っているためかぐわーな勢いで一斉に出てきたんで焦りましたが、とりあえ…

GET A DREAM13『CALESS DU SOLEIL』夜の部

昼の部とちょこちょこ演目や出演者が変わってたり。 『愛を込めて花束を』の竹林芽衣、もともと声質と合ってない気がするんで大変そうでしたが、夜の部は自分で納得がいったのかな。ラストのフェイクがノリノリでしたよ。 最後に『GET A DREAM』でさーて終わ…

GET A DREAM13『CALESS DU SOLEIL』昼の部

例によって敬称略でお送りします。 キャレスV&Dスクールアーティストコースの年に一度の発表会です。今回は「CALESS DU SOLEIL(キャレス・ド・ソレイユ)」と言うことで某サーカスがモチーフとなっております。 オープニングは浜崎さんの『Rule』。冒頭の演…

古川橋

結局眠ってる暇も無く出発し、始発前に到着。まだ辺りは真っ暗です。ポ主したあとは周辺をぶらぶら。鳥の鳴き声がけたたましいのは相変わらずですな。 明るくなるに連れてだんだん並ぶ人も増えてきますが、指定席効果か例年よりはペースが遅いです。 集合時…

アヤカ・ウィルソン『ひよこぐも』発売記念イベント 16:00〜

EV

さっき入れ替わりでポ主ってあった椅子席の2列目から観覧。同じ様に司会に呼び込まれて出てきたアヤカちゃん、衣装と髪型が変わってる!ひよこぐもを意識した黄色いふわふわのヘアアクセサリーとか。 イベントの流れは1部と一緒なんですが、台詞(笑)も滑らか…

アヤカ・ウィルソン『ひよこぐも』発売記念イベント 14:00〜

EV

司会の女性による諸注意と、アヤカ嬢の簡単なプロフィール紹介を経ていよいよ登場。 をををを、本物のパコだ。動いて喋ってますよ、笑。と思わず笑みがこぼれます。おでこ美人ですなあ。司会からひよこぐもについての説明を求められて、「歌った方が分かるか…

越谷レイクタウン

イオンレイクタウン 12時半ごろに到着。日本最大級のショッピングモールということで、じっくり回ったら一日掛かりでも全部見られるかどうか。 まあ、即行で会場に足運んじゃったのでそんな実感も湧きませんでしたが、笑。 会場の翼の広場にはステージが組ま…

その後

Sシくん、Yなさんと線路の反対側の飲食ビル内の居酒屋へ。駅前の再開発で新設されたビルなんですけど、立地の割りにお客さんガラガラ。飲食店増えすぎなんじゃないですかねえ。ボク等には空いてていいんですが。

140(イシマル)LIVE!〜女性ヴォーカル編〜

EV

再び7階へ。階段下りたらちょうどバニビとすれ違いました。 CHIX CHICKS 色々変わってから初めて見ました。しかし、、み、水橋舞がおっきくなってました(ノ∀`)アチャー でもおかげで(?)良い声してましたよ。 バニラビーンズ なんか一曲目で「立て」指令が出…

スタイリッシュハート「Get dream」CD発売記念イベント

EV

ヌキ天で見たことはありましたが実物は初見。客の煽り方がいかにも地下っぽいなあ、と思いながら最後尾からまったりと鑑賞。まあ暇つぶしなんで。 カップリングで『MajiでKoiする5秒前』ですってよ。歌詞覚えてる自分に苦笑い、笑。でもこの曲は手拍子しか入…

秋葉原

Yなさんと合流して会場へ移動。 石丸ソフト本店 とりあえずエレベーターで7階に、って既に開演時間回ってるんですけど。でもライブ中の演目がイマイチだったので階段上がって8階へ移動。

アイドルたちのぶっちゃけトークライブ「天使のカタリレロ LEVEL-1」

EV

ホリプロ所属のアイドルさんたちによるトークライブです。 出演は、花秋奈津、滝口ミラ、チェリー☆パイ、西谷まりん、西村優奈、檜木萌、福井未菜、桃瀬美咲、そして司会進行にもりちえみ。 分からない子が結構いるなあと思っていたんですが、ふと西村優奈の…

新宿

駅前でSシくんと合流して移動。 ロフトプラスワン 定時を30分ほど押して開場。それでも開演時間まで30分あるんですけどね。キャパの割りに開演まで時間があるのは飲食オーダー数を増やすためかと思ったんですが、笑。 ここへは何度か来てますけどオーダーし…

色々と、、

急遽予定変更で各方面にご迷惑を、、_| ̄|○ ホント情緒不安定ですみません、、(゚ДÅ)ポロリ

今日の予定

K先生主催の晩餐会(笑)にお呼ばれ。ご馳走様でした\(^o^)/

アクターズスクール広島『2009 AUTUMN ACT』

EV

知人から熱心にお誘いを受けていたんですが、なかなか広島まで足を伸ばす気が起きずようやく重い腰を上げてみました。 いやー、これは良いですわ。やっぱ歌モノ中心なのが嬉しいです。方向性も、変にアーティストぶるんではなくアイドル指数が高めなのも良い…

広島

今月は遠征強化月間なのです。 広島は去年のGWにSCANDALを見に来て以来。新幹線で到着後に路面電車で移動、ホテルへチェックインしてから会場まで暇つぶしにぶらぶらと観光。 ああー、むかし修学旅行で来たっけなあ、と感慨深げ。京都観光したときにも思った…

『FEEL Yokohama 150』

EV

横浜開港150周年プロジェクトのひとつみたい。グラウンド開放してイベントやったり親子サッカー教室やったり地元の食材売ったり気球に乗れたり、そんな感じでした。 13時半ごろ着いたんですがまだ昼食摂ってなかったので横濱トンポーロ丼食べたり地ビール飲…

新高島

昨夜は疲れていたので早々に就寝。朝起きてから夜中に来ていたメールを確認してあらビックリ、ミニパティのイベントがあるとか。天気悪いけどそこはかとなくオイシそうな香りが、というわけでのこのことお出かけ。傘持って出たんですけど結局そこまで天気は…

『out of our heads +』

moumoon、ammoflight あとで書く。 SCANDAL あとで書く。

渋谷

19時過ぎに到着。もう開演時間回ってますが、ランク的にSCANDALが最初に出ることはありえないので特段急ぐことなく会場へ。 O-WEST ドリンク代払ってドアを開けたら人が一杯で動けない風。なんですが、出入り口付近は密集しがちでも中はそんなに窮屈じゃなか…

『ひよこぐも』

ひよこぐも(DVD付)アーティスト: アヤカ・ウィルソン,pukumuku,戸田昭吾,たなかひろかず出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2009/08/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (8件) を見るアヤカ・ウィルソン。…