アイマスSP

アマガんでばかりかと思いきや、アイマスSPもやってました。
アイドルマスター昇格後、再び律子のストーリープロデュースをクリア。
これでトゥルーのはずらしいんだが……何か違ったか? 気が付かなかったんだが?
あー、もし、スタッフロールに何かあったんだとしたら、スキップしちまったんで見てないが。
んー?

読了

昔、富士見から「魔法使いになる方法」の邦題で出ていたのの新訳・復活版。
……邦題のセンスは富士見版の方が好みデスガネ……。
ハリー・ポッターのヒットで注目されて人気が再燃したとかで、4巻で終わっていたシリーズが再開して本国では9巻まで出ているらしい。
富士見版は2巻で終わっちゃったけど、新版も既に2巻が出ていて続きも出していくようですな。
……しかし、東京創元社の文庫は高いなぁ。

駆け出し魔法使いとはじまりの本 (創元推理文庫)

駆け出し魔法使いとはじまりの本 (創元推理文庫)

スト4

コンシューマ版の。ちょっと前に出てたんだけど、なかなか店頭で見かけなくて、やっと買ってきた。
アケ版のガイドも買ってるけど、追加キャラのデータはないからね。
コンシューマ版だと、我、メイン使用キャラはローズさんだし。