青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

数日分まとめてコメントレス

2007-07-30の日記分

アクセス君(id:momokohairi)
『どうもお疲れ様でした♪
カラオケの後半は僕とたなよーさんのワンダVSエルダになってますね(笑)
ベリキュー勉強中ということみたいなのでお任せくださいw』

いつのまにか対決になってたねw℃-uteの曲も覚えてきたよ。id:KY1979さんのおかげでw

ポジテンさん(id:positen)
『>>ポジてんさんの07月29日1つ目ののmixi日記に載ってます。
自分のマイミクさんで無ければ見れないってば(笑)
もしここに貼るとかであれば写真送付するよ( ̄ー ̄)』

ここに来る人はもちろんポジテンさんのマイミクだよねーとか高をくくってました・・・
まぁ見たい人はポジテンさんにマイミク申請すると思いますよ♪


2007-08-06の日記分

ゴン君(id:gon57)
菅谷梨沙子が抜けてますよ〜w』

梨沙子は推し始めてたったの数日だぞw
5年以上推してるごっちんに敵うはずがないだろw

司馬くん(id:SIBA)
『入ってるリングと推しメンが微妙に不一致な件w』

リングは調整中なのもあるけど、現時点で石川推せると言えないからなぁ・・・

ハロプロ楽曲大賞1997-2006

■楽曲部門
後藤真希スクランブル 6pt
フラゲしてものすごく感動した記憶がある。こんなに恋愛がしたくなる曲は他に無い。個人的にはこれを歌わないとカラオケが終われない。

タンポポ/たんぽぽ (Single Version) 1pt
『たんぽぽの様に 強く』に強く胸に響いた。

モーニング娘。Do it!Now 1pt
「決心」は固いというメッセージ性が好き。個人的にはハピサマよりもウェディングソングにふさわしい。

モーニング娘。/ザ☆ピ〜ス! 1pt
踊った。踊った。ピ〜スした。幸せだと感じた。

モーニング娘。恋愛レボリューション21 1pt
踊った。踊った。踊った。踊った。踊った。踊った。踊った。


[次点]
モーニング娘。/I WISH
この曲が除外されるとは自分でも意外。やはりヲタになったきっかけになった曲の印象は根強い。

■アルバム部門
モーニング娘。/ベスト! モーニング娘。1 3pt
曲の内容ではなくアルバムの存在自体を推したい。モーニング娘。を気にかける存在を作ってくれた。

モーニング娘。/セカンドモーニング 2pt
曲全般が素晴らしい。好きで×5などのコーラスが素晴らしい。

タンポポ/TANPOPO 1 1pt
初期タンポポ最強。


■PV部門
後藤真希スクランブル 3pt
キャワすぎ。萌え死んだ。

モーニング娘。Do it!Now 2pt
CD、衣装、トロフィー。何だ?何が起こるんだという予感。ラストのなちごまが可愛い。

モーニング娘。/ザ☆ピ〜ス! 1pt
踊った。踊った。幾度となく踊った。梨華ちゃんの振付の真似を何回もした。


[次点]
モーニング娘。恋愛レボリューション21

■推しメン部門
後藤真希
美少女教育のピンクのうさぎに萌え死んだ。
以来、けだるい感じが可愛くてたまらない。

[次点]
石川梨華
三人祭、ザ☆ピ〜ス!の連続のおかげでハロプロを推すきっかけになった。

安倍なつみ
一推しにはならないが、二推しにはなるというポジションw
なんだかんだ言って普通に可愛いと思います。ポワワ( *´ Д `*)