青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

のっちブログ12/21、ともいき日記など

NOTTI’S BLOG ≫ あぁぁぁぁぁああ…この空き時間どないしょ?
http://blog.upf-web.com/notti/?p=163

お友達がけっこう登場してます。何やら楽しそうでw
そういや友達と会話とかしてないな…(汗


初めてともいき日記も触れてみます。

ともいき 木を植えたい日記
http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/2007/12/10-16.html

のっちの日記にだけ触れるw(だって他のメンバー分からないんだもん)

12月10日(月)
……字数埋めてるわけぢゃないから…から…ら…

苦しい言い訳だぞw

12月16日(日)
駅の入り口でボーイスカウトの少年たち(私の弟の団ではなかった)が
HAND IN HANDの募金活動をしていました!!

弟がいるんだ。へぇ〜。
いや、食いつくところはそこじゃないですねw

実際にHAND IN HAND活動をやっているのは初めて見た

HAND IN HANDの活動をしてるから日記にあげるのは最もともいきらしい日記とも言えるからファンの一人として嬉しい。


これを書いてる時に思ったのはもっとエッグに文章書かせないとエッグのメンバー覚えないよーと言う事。
自分がのっちを好きになったのは音楽ガッタスの活動中だったわけだし、もっと露出していって欲しい。
正直言ってベリキューより将来性あるかも…とか思ってます。ベリキューはある意味で現時点が完成されてますからね。そんな事思ったらベリキューで合同でコンサートをやるそうで。1枠だけ突っ込もうかな…

ごっちん復帰に関して

12/19(水)に弟の初公判があって、当日と翌日にごっちんに活動に関する報道が出て、今日になって「弟の判決が出てから復帰とかじゃないよ」という報道がされましたが…
うーん…休業状態がここまできて弟と関係無いはずが無いですからね。今現在ごっちんがマスコミからの質問に耐えうる精神力を持ってるとは思えないし。かといって弟の件を無視して芸能活動できないし。復帰の時期はどっちにしろまだしばらくかかりそうですね。弟の公判を聞いて後藤家の実情を少しでも聞いておきたいんですけど、倍率は厳しいですが出来る限り抽籤には参加したいです。


大宮昼の愛バカで流した涙の意味、夜公演のLIFEとスクランブルの意味を噛み締めると絶対に復帰する意志はあるというのが唯一の心の支え。気を長くして待ってるつもり…でも寂しいのは確か。ごっちんが好きな人ならば誰もが想ってる事。大人にならないと。クリスマスメッセージ見てくれるかな…