青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

メロン記念日 コンサートツアー2007冬 『100%メロンジュース』

『なっちのディナーショーとかガッタスに縁が無いなー』と思いつつメロン記念日のライブのチケットを待ったけど全然来ない(号泣
オークション詐欺に初めて遭いました。酷すぎる。被害額12020円(2連番なので一人6010円)。連番予定だったNAGさんに対しても非常に申し訳なかったです。マジで警察に被害届を出そうかなって思ってます。

THE ポッシボー「サンタは“あなただ”クリスマス」イベント

TNXティーエネックス)株式会社
THE ポッシボー「サンタは“あなただ”クリスマス」イベント
http://www.tnx.cc/event_Info.php?id=225

かなりショックで24日の午後2時ぐらいまで凹んでましたがもろりんが待ってるのでポッシボーのイベントへ。
抽選券配布の8分前くらいに着いて2番ゲット。座れたらいいな(石丸電気の席は120くらい)と思ったら超良席!余裕で最前列獲得!


前座としてカレン(GTT倶楽部)、ピーチ、チェリーが登場し、「泣くなオカメちゃん」を披露。カレンが案外可愛かった(失礼w)
その後ポッシボーが登場。書くのだるいので詳しくは秋山ゆうと君のブログでも見てくださいw


今回の握手ではロビンが認知してくれました。
ff r _ r リ<一番前で見てくれてましたね
こんな事言われちゃったので高まるwww 良い子だなーロビン。さすが2推し。
まあ握手は1列目からやるので最初に握手する10数人は最前列で見てたのは間違いないんですがね(^^;
今日はもろりんに手紙とプレゼントを渡した事を言うので頭がいっぱいだった。ロビンともろりん以外の握手は消化試合と化してしまって申し訳なかったな…
30日のイベントではもっとちゃんとした握手を目指したいと思います