瀬戸風味@はてな このページをアンテナに追加 RSSフィード

この日記のはてなブックマーク数

2008-09-23

仙台エフワン閉店 仙台エフワン閉店を含むブックマーク 仙台エフワン閉店のブックマークコメント

グループで更新できないのでこっちで。

参考。

http://fragments.g.hatena.ne.jp/setofuumi/20080812/p1

今日は立ち会えなかったけど、一週間前にid:firestormさんがなんか催してたので参加しました。場所が場所なんて大変だったけど、いい思い出になった。

仙台ゲーセンはたまに行って何件か巡る感じだったので、エフワンはその中のワンオブゼムではあったんだけど、10代の頃から今までの付き合いでなんだかんだいって思い出が多くて感傷的になってしまった。

一番やったのはDDRダライアス外伝か虫ふた1.5かバトルガレッガのどれか。

ともあれ、ありがとうそしてさようならエフワン。

setofuumisetofuumi 2008/10/06 22:03 なんかまだ開いてるらしいので近くにいけたときにはまたいくかも。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/setofuumi/20080923/p2
あわせて読みたい
Connection: close