ゲーセン

断片部凍結してあるのでこっちで。
といっても環境が環境なのでほとんどやらなくなった。ガレッガDDR以外は能動的にはやらないかんじ。DDRもそんなに能動的にはやってないな、若干優先順位が高いだけで。
ガレッガは仙台エフワン閉店で駅から離れたところにしかないっぽい感じなのでそこいってやった。結果は6面後半〜6ボス2段階で以前と変わらず。3ボスと5面が安定してきた。4面の中型ラッシュがポイントなのがわかった。そんくらい。点数はなぜか高めで6面後半390万ってのが2回あった。もうちょっと頑張ればかなり安定しそうな気がするので頑張りたい(ちなみに7面ブラックハートがエンディング*1だと思ってやってる)

*1:ラスボスではない