Hatena::ブログ(Diary)

caramel suger このページをアンテナに追加

2007-07-01

[][]朝まで必殺 03:05

録ってあるから番宣のとこだけ見ればいいやーと思ってたのですが

普通に昔のやつおもしろい(笑)。

昔のやつでも村上弘明は地毛で演じてたのねー。

なら、たちょのが地毛でもおかしくないわけだ。

でも、若干茶髪なのはやっぱりどうかと思うけども。

てかさ、ひかる一平の殺し方が物凄かったよ!

爆破してた、爆破!

人間ふっ飛ばしてた!有り得ねー!

あともう一人の仕事人が誰だかわかんなかったんだけど

エンドロール見たら出門英だった(笑)。ヒデとロザンナか(笑)。

時代劇なんか出てたんだねぇ。


三馬鹿世代なのにヒデとロザンナとか言ってる私は大丈夫なのか(笑)。