U.F.O. NEXT

近畿・中部・北陸限定で新CMが流れてるそうですが
サイトでも見られるようになってました。


http://ufo-next.jp/


オチはたっちょんてことみたいね。
喰いドルとしては面目躍如といったとこでしょうか(笑)。
マルの「かやくポケット」の言い方がカッコ良すぎて
悶えてるのは私だけ(笑)?
最後の判定のとこで、
お兄ちゃん組が従来の製品のほうを選んでる設定なのが
何だか笑えます(笑)。
売り上げに全く貢献してないので申し訳ないんですけども
日清さんありがとう♪

パチレン

締め切りを忠実に守っているヒナと
あまりに締め切りを過ぎている亮ちゃんを見るたびに
「んーーー」という気持ちになるのは私だけですか(笑)?
何か2人の性格が出てるなぁという感じ。
すばちゃん髪切ったのねー!
どんな感じなんだか楽しみです。
そしてたちょが注目していた女優さんは一体誰なんだ(笑)。
1年前という時期から考えると新垣結衣のような気がするけども。
(1年前ってちょうどマイボスの頃だしね)
ちょうどスタバでアイスショートホワイトモカを飲みながら
パチレンを読んでいたので、
たちょの今飲んでる飲み物で吹き出しそうになりました(笑)。

続きを読む