新年明けましておめでとうございます。 今年も宜しくでございますぅぅ。

ずいぶん・・・というか1年間このブログ更新していなかったような。
すみません。
LINEに移行して忘れておりました。

年末、リバティさんねいろやさんディアダックスさん等でLiveお世話になりました。
個人的にも、単独でLiveさせて頂いたり、かなり勉強になりました。
演奏するっていうのは、楽しいですね。
目的をもって何かをやるというものがあるのは幸せです。

さて、宮さんは年末年始ケーキ作りに忙殺されていますが、早速
1月25日にリバティでらいぶやるぞぉぉぉぉぉ、ガンガン行くぞーっと気合のメールを送ってくれました。
なにかストレスたまってんのかなぁ?(笑)でも気合十分。
今年もリバティから始まります。

皆さんよろしくお願いいたします。

      熊さんの3回忌Liveも3月くらいに企画したいと思っています。ぜひ!
2月はねいろやさんでもLiveあります。ぜひ!お越しくださいませっ!

あ・・・明けましておめでとうございます。
       どうぞ本年も皆さま健やかに(我々も)過ごせますように、またお付き合い頂ければ幸いです。

                      身のblue  有本 洋