ほわん

うんこうんこ まじうんこー



歌ってると やめようよって クラスの子にいわれます

自由だーーーー!!!

 うんこ いず ふりぃぃぃーだぁーむ

うんこ いず ふりぃぃぃーだぁーむ

こっちも さすがに ちゃんと更新するようにしたい。

んなこと前にも行った気がするよ←




ま 気にしない

最近 強茶描いてないけど みんなに忘れられてないといいけど;;;

強茶どうやったら 活性化されるかな 前みたいに いっぱい書き込みあったらたのしいのに^^;

みんな 忙しいんだろうな 

 
いっぱい書き込みがあった 前とは違ってみんな すすむトコに進んで それぞれ忙しいんだろうなぁ
淋しいなぁ 

また 強茶のみんなで えちゃしたいな^^^