Hatena::ブログ(Diary)

初めての1人暮らし

2012-02-27

たんぽぽコーヒー

眠たい眠たい眠たい眠たい(T_T)

今日ひさしぶりにお姉ちゃんとこに遊びに行ってきた(^o^)

たんぽぽコーヒーだしてくれたんだけどめちゃおいしかったー(>o<)

なんかお姉ちゃんやることがおしゃれなのよ(笑)

コーヒーティーカップとかもめちゃくちゃかわいいし

家の中もすごい綺麗にしてるしインテリアにもこだわっててあんなお嫁さんが私もほしい(笑)

てゆうななりたいね(笑)

お姉ちゃんには言わないけど〜(+o+)(笑)

尊敬しちゃいます!料理も上手だしね(*^▽^*)

2012-02-12

効く育毛剤

こんばんは〜!!

今日も寝れません(@_@)

今日はお昼は実家に遊びに行って夜は友達家族がうちにきて

たこ焼きパーティーしたよ(^O^)

友達の旦那さんとうちの旦那の会話に大爆笑(笑)

なんか効く 育毛剤とかしってる?とか話してた(笑)

はじめて会うのに仲良くなってて良かった(*^▽^*)

また来月もご飯食べよーってことになったから楽しみ(*´▽`*)

楽しいこといっぱい予定にあると楽しみで嬉しいよね〜(*・ω・)ノ

もっと楽しい予定増やそーっと☆☆

2012-01-24

子供便秘

最近子供 便秘で困ってます(;_;)

固そうで痛そうだし(>_<)

変わってあげたい(;_;)

って私も便秘なんだけど…遺伝なのかな!?

私も1週間でないとか普通にあるし(^^;)

子供のころから(笑)

でもうちの子まだ4才なのに

こんな小さなときから便秘ってあるんやねー(゜〇゜;)

ひどいようなら病院連れていなさいって私のお母さんに

言われたんだけど便秘で病院行くってなにされるんだろう…

こわいなあ〜(T_T)

とりあえずいっぱい水分あげたらましになるかなあ?

便秘にいいもの食べさしたりはしてりんだけどなあ〜(>o<)

2012-01-11

建設機器買取

おはようこざいます(*^▽^*)

私の友達が建設会社してるんだけど

建設機械 買取りしてもらって全部新しいのに買い換えるんだって(゜o゜;

儲かってるんだね〜(^O^)うらやましい限りです☆☆

若い社長さんやし仕事熱心だし旦那さんとしてめちゃくちゃ理想(>o<)

幼なじみだからそんな感じでは考えたことなかったけと(笑)

やっぱり結婚するなら真面目な人がいいよね〜(*・ω・)ノ

結婚は顔じゃなく中身だって聞いたことあるけど最近それがわかってきた気がする(笑)

2012-01-02

アイシス

あけましておめでとうございます〜^^

とうとうあけちゃいましたね(#^.^#)

全然お正月な感じしないですけど。。。(笑)

あ!そうそう!全然話変わりますけど〜

なんかお姉ちゃんアイシス 値引きで買えたらしいです!(^^)!

いいな〜★いつの間に買ったのって感じですが・・・

納車はまだされてないんだけどずーーっと自慢してきます*1

うざいくらいに(笑)

いいな〜すごーい〜貸してね^^ってあしらってます(笑)

でもほんとに貸してくれるっぽいんでラッキー(#^.^#)

*1:+_+