水中メガネ

タイトルは関係ない 本文と関係ない
メニュー :  プロフィール  ログ  アンテナ   「水中メガネ」をアンテナに追加する。追加  「水中メガネ」を含むアンテナ。毎度 

2005.08.27 Sat.

[]堕天使キャバクラバトン 12:30

かよこさん(id:skillrun)からバトンが来ました。堕天使キャバクラ!なんつータイトル!!何故?でも、内容見たらただの恋愛バトンなんですね。

恋愛偏差値推定25*1の人間にこんなバトンを回すとどうなるか、こうなります。

  • 現在、恋人または好きな人いますか?

いません。

初めの職場ではパートのおばさんやお姉さんから心配され、職場を移った昨年は同僚や部長さん(偉い人)に心配され、今年は何故か年下の後輩や他課の人にまで心配されています*2。どうなんだ。

  • 今まで一目ぼれをした事ありますか?

ありません。

  • 恋人に求める条件を3つ挙げてください。

・空気とか波長が合う人。

・人として道を踏み外してない人。

・自分の事を好きでいてくれる人。

  • 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

どうなんだろう。そもそも自分で自分の好きなタイプがわからない派です。いるよね、こういう奴。

  • 自分から告白しますか? それとも待ちますか?

場合によるけど、待つっつーのはムシの良い話だなとも思うようになった。

  • 結婚願望はありますか?

いつかはしたいなとは思う。

  • 失恋した時どう対処しますか?

何もしない。

  • 今現在の自分の恋愛を表す曲は?

今現在なら無音状態かもしれないですね?具体的にどうこういうわけじゃないんだけど、何かがよぎったりするのはフジファブリックの『笑ってサヨナラ』。

  • お疲れ様でした。次にまわす人を5人指名どうぞ。

スコール健太郎(id:squall_kt)さんにピンポイント爆撃でお願いします。

[]酒バトン 13:03

えー、続きましてアクロバティックな(?)文章がかなり個人的ツボなイクヨさん(id:ikuyokuruyo)からバトンをいただきました。光栄です!「広島が勝っても負けても呑んでいそう」なせっつです。実際は「広島が勝っても負けても家ではお酒を飲んでいないけど、広島市民球場では100%お酒を飲んでいる」せっつです。そこんとこよろしくお願いします。

  • 今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

入ってません。

  • 好きな銘柄は?

ライジングサンといえばハイネケンだと思っていたのですが、今年から撤退したみたいです。エゾでハイネケンが飲みたいです。

  • 最近最後に飲んだ店は?

広島市民球場です。(ぷ

カープが勝ちました。

  • よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

ジントニックとかモスコミュール、他にはジーマのような甘くてスッキリなのが好きです。ちなみに焼酎日本酒の類は全く飲めません。味が駄目。

レッツ・飲んだくれ。

[]PolarisPolaris22:41

ポラリス

ポラリス

2004年のエゾロック、通りがかったレッドスターでこの世の物とは思えないぐらい気持ちいいベースが鳴っていた事を思い出しながら。脳みそが揺さぶられる感覚。

9月の広島ワンマン行こうかな。チケットは残っているだろうか。

[]真心ブラザーズ流れ星/遠い夏』 22:41

流れ星

流れ星

流れ星が好きなんです。

[]フラワーカンパニーズ 『ヤングフラワーズ』 22:41

フラワーカンパニーズ/ヤングフラワーズ

フラワーカンパニーズ/ヤングフラワーズ

近所の古本屋で初回版らしきものが280円で投げ売られていたので、可哀想になって査収。

[]広島5-7中日 22:46

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20050827DC01d.html

今日は日記がえらい縦長なので省略。

*1:低!!

*2:心配されすぎ。

JoyrideJoyride 2005/08/27 23:35 orz

てか、内容見たらほとんどベスト盤じゃん。よし、ライブ行こうすぐ行こう!

setzsetz 2005/08/28 00:11 ポラリスのライブ行きたいよね。

dragon113dragon113 2005/08/28 01:34 レッツ飲んだくれに選んでくれてありがとうございます・・。頑張りま〜〜っす。

setzsetz 2005/08/28 18:21 名前見ても全然わからないお酒ばっかりでした。(笑


follow setz919 at http://twitter.com
<< 2005/08 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2004 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 06 | 07 | 08 | 09 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 07 | 08 | 11 | 12 |
2009 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 06 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 07 | 08 | 09 | 10 |
2012 | 01 | 03 | 05 |
ニャー