Hatena::ブログ(Diary)

名もないテクノ手 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

EPUB版『InDesign者のための正規表現入門』

InDesignのTips一覧

2011-10-17

[][]Adobe Reader for iPhone (and iPad)

iPhoneiPad向けのAdobe純正のPDFビューア「Adobe Reader」が配布されています。

[?] Adobe Reader - iTunes App Store で Adobe Reader をダウンロード

f:id:seuzo:20111017155821p:image


早速iPhone4(iOS5)入れてみました。ファーストリリースなので、いろいろ不具合もあるかもしれませんが、とりあえず第一印象は...

GoodReaderなどに比べてて描画遅いような気がします。

HTMLリンクや手動のリンクも効かないようです。JavaScriptも無視されています。テキスト検索も遅いです(5ページ1000文字程度)。何度かテキスト検索をしていたら、フリーズしてしまいました^^

埋め込まれた注釈は読めるようです。

f:id:seuzo:20111017155819p:image

閲覧時にパスワード制限のかかっているPDFも、パスワード入力で読めました。

f:id:seuzo:20111017155820p:image

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/seuzo/20111017/1318835070
リンク元