Hatena::ブログ(Diary)

名もないテクノ手 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

EPUB版『InDesign者のための正規表現入門』

InDesignのTips一覧

2011-12-31

[]ブログ移転のお知らせ

長らくこのはてなダイアリーでお世話になってまいりましたが、はてなブログ方面へ移転の運びとなりましたのでお知らせします。新ブログは...

名前、変わってないじゃんよ! いや、にです、「に」。名もないテクノ手。頓絶法ってやつだ。*1

この場所そのものは、はてなダイアリーが続く限りここに保存します。コンテンツの移動は考えていません(移動するとリンクとかわかんなくなるし^^)。そしてここではもう更新しません。要するに放置します。見たい人は勝手に見たらいいじゃないの!


じゃあ、新しいブログでまたお会いしましょう。またあうひまで。

*1:きっと次は「名もないテクノ手さん」になるだろう。擬人法だ。吾輩は名もないテクノ手さんだ。はやく人間になりたーい!

t_fukuit_fukui 2012/01/01 09:59 そして、その次は「名もないテクノ手よん」とオネエ入るわけですな。んで、ゴーになってサッカーや(ry
何はともあれ、勝手にお世話になっていました。今年も宜しくお願いしますだ。ペコ。

seuzoseuzo 2012/01/01 12:43 t_fukuiさん
よんのことは考えてなかったのよん!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/seuzo/20111231/1325342953