2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

時之栖冬のイルミネーション 準備!

御殿場に来ています!展示に向け準備中。 ちょっと玄関ドアが開いてます。 こちらは重厚は入り口ですね!昼間見るとアンティークなグリーンです。 こちらはワインボトルがあって〜 イベント準備はどうしていつも時間がなくなってしまうのか…でも忙しい時に一…

アルミサッシペイント

これは既製品のドア・枠にラーストペイントを‥ こちらの控え室入り口も‥ こちらは店内外に面した銀色のアルミサッシを緑錆の様な感じに‥オフィスっぽさが消えなかったテナントも一気にイメージが変わりました!

塀をイメージチェンジ施行の様子

もともとあった塀にダミーのアンティーク木ドアをモルタル造形でアクセントとしてこしらえました。 玄関周りもぐっとプロバンス風に〜!アルミフェンスも鋳物の様な色合いにチェンジしました。 もともとあった塀を活かして背景の建物ともバランスを話し合い…

BBQ

地元のちょっと山間に入った所の山幸さん。いつもお世話になっている大橋塗料さんのお誘いでBBQに来ました。自然の音と心地良いBGMが何かワクワクさせる空間でした。息子の19歳の誕生日も皆さんに祝って頂き子供にとっても貴重な時間になったのでは!

台風18号の影響!

あっという間に川が氾濫。スタッフの一人の車も会えなく水没でした。自然を甘く見てはいけない教訓でした。 近くの池も氾濫して大変な事になっていました。道路も潜ってしまいはいれません。 アトリエの周りは湖畔の様になってしまいました!主要道路はまだ…

フローリング見本試作いろいろ

4色制作。 ライムフィール 白化した様な~ ワイルドグレー アンティークなグレー チャコールブラック 少しキラリと光ります。 ベラジオブラック 激しい色むら感によって高級感も増します。今までも店舗で使われたフローリングパターンです。ご相談ください。