トリコーー!

うぉぉーーー!小西真奈美並の顔の小ささが欲しぃぃ!


電車男の映画観てきましたよ。私が予想していた以上に泣かされましたよ。
なんか、ここが泣き所ってところがちらほらとあったのですが、ここで泣いたら制作者側の思うつぼだ。と思い耐えたのですがダメでした、、、

むむ〜。現実にあったんだよな〜。この話は。すごいよな〜。まさに、運命だよな〜。
とか、イロイロ考えますよね。

電車男さんの変わりようも凄いと思う。なんというか、今まで自分と関わりのない所に行く勇気とか。
自分の世界を変えてみる勇気とか。

私だったら無理。と思う時点でもう私はダメなんだろうけど電車さんはそこを超えたんだよなぁとか本当に考えさせられた。


本もいいけど映画も見てみる価値があると思いますよ。