ゆめの話

こんばんま。じゃんぺーぱー*1が薮くんでテンションがとってもあがった日曜日の夜^^これ回ってくるの10週に1回ペースだからわたしすごく寂しいよ…(笑)そして薮くん読むついでに他のメンバーのも一通り読んだり読み直したりしてたけど、じゃんぷは普段から無駄にいちゃいちゃしてて大変萌える!ジュニアから見てるからあの子らの関係大好きなの。昨日のドラマ見た?ってメンバーに送るか普通!若いからっていうのもあるだろうけどにゅーすじゃありえないよ!きゃわすぎる><まあそんな感じで一人でニヤニヤしてたら花火の日にサマリーがあることに気付いてしまったので行けたら行ってこようと思います。ふふふ。
じゃあ今日見た夢の話をしまーす。(唐突)こんだけテゴマスの事考えてるのに出演者テゴマスじゃないんだよね!変なの!ちなみにオチとかそういうのはビックリするほどないです。今後もっとこういう人から見たらどーでもいいと思われそうなことでもどんどん更新しようと思うの!!

*1:読み方これであってる?w

続きを読む