クーザ公演!!

念願かなってようやくシルク・ドゥ・ソレイユクーザを見た。

うわさどおり人間ワザとは思えないパフォーマンスが満載で、サーカス、バレエ、ミュージカルなどの見所をミックスした
非常に完成度の高いショーになっている。

今まで観に行ってなかったのが悔やまれる。これから必ず観に行こう。

ホィール・オブ・デスが一番おもしろく、わくわくした!

演出も音楽も非常にいい雰囲気を出して楽しかった。すごかった。超人ワザ。

クーザ公演その2!!

クーザの軟体人組のパフォーマンス。

上海雑伎団では当たり前のように行われていることだけど、こういう場所で見ると新鮮。

でもブレイクダンスで背中でくるくるまわるワザがあるけど、あの逆をするとはもうこれはとても人間とはいえない

一体背骨はどうなってるの?大丈夫って心配してしまう。