転職

ようやく転職、といっても職を変えるのではなく職場を変えるんだけど。

11年勤務した職場を辞める決心および準備ができた。後は辞表を出すだけである。

数年前から漠然とこのままここで一生を終えるのか(ちょっと大げさ)って考えて

いたが、勤務体系や着実に減っている給料、気づかないところでの給料削減とせこい

ことをちまちまする原職場の体制にほどほど嫌気がさした。

また、思い込み超激しい上司にも愛想を尽かした。誤解を解くのに何年もかける価値は

この人にはまったくない。残念ながら自分の人生のほうが一万倍大事なので他の同僚が

自分が退職した後どうなろうと関係ないと思っている。そうしないとなんでも気を回して

損をするのはばからしい。

転職先では大歓迎で今すぐにでも来て欲しいとのこと。

これからが楽しみ。

土曜日に見つけた乗馬場近くの白馬

後光が射してすごくいい雰囲気に撮れていた!この一年が良い一年になりそうな気がしてきた。