iKnow!の進捗状況をはてなダイアリーに表示

iKnow!での学習進捗状況はブログパーツとして公開されているのですが、はてなダイアリーはそのままでは普通のブログパーツを貼り付けることができません。

ぜひ貼り付けたいなぁと思っていたのですが、私のアンテナブログであるid:amachangのダイアリーには普通に張り付いていた。

・・・はて、何か方法があるのだろうか?
・・・でも、id:amachangといえばJavaScriptファイターだし、すげーテクニックで貼り付けているのだろうか?

なんて思っていたのですが、よく見てみると、どうやらid:nitoyonのモジュールを使っている模様。

そんなわけで、早速私もやってみた。貼り付けてみた。
よくできてるなぁ、これ。


・・・それにしても、私の進捗状況、イマイチですね。
今の時点でたったの85!id:amachangなんて、472!すげー。

http://d.hatena.ne.jp/amachang/20071127/1196171495 によると、id:amachangが学習を始めたのは2007年の11月27日。
すげーペースだ。

iKnow!内の日記も読ませてもらいましたが、ここでの日記は英語で書かれている様子。なるほどねー。

私もチャレンジしてみようかな、いい勉強になりそうだ。
でも、iKnow!の日記ってケータイから書けなさそうだしな・・・。