久々なのでいっぱい。


おなじみになりつつある宇宙人の話題。
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1530620.html
オチにもなってるが、昆虫は宇宙からの飛来生物説があるので
やつらも宇宙人といえば宇宙人かもしれねー。
や、やな宇宙人じゃにゃー。


http://konogoro2ch.blog117.fc2.com/blog-entry-474.html
新説みたいなのもあって面白い。
久しぶりに百太郎でも読むかにゃー。


ちょっとアレなニュース 猫って下から見るとどうなってんの
わしが猫の下じきになりたい(笑)
カレー猫・・・ククク。


ワラノート - FC2 BLOG パスワード認証
これはウソだあーとか思っていたら、マジだったのでびっくり…。
テレビでもやるらしくてヒイー。

新たな戦術・・・。


ソースあんならすぐ出せ - おまえらパニック障害じゃないか?「レジに並ぶことが恐怖」とか当てはまりそうじゃん
自閉症テストの意味がわからない。
わしは一応カゴじゃと思ったがカゴじゃないと自閉症なのが不思議。

236 センダイハギ(神奈川県):2009/09/02(水) 22:26:43.49 id:wS4J81+v
まぁカゴの方を先に探さなかったらサリーとアンの間に日常的に何か問題があるよな

わしもこれを考えた(笑)
アンになんか問題ありなのか!?とか。



使えるWebサービス紹介しあおうぜ - スチーム速報 VIP
メモ的。