Hatena::ブログ(Diary)

モニタールーム このページをアンテナに追加

2011-03-01

[]また倍率高かったんだろうな 12:19


今回も試写会はずれた模様。

師範と縁がないのか。

とりあえず今さらながらコレを。


「V 6に革命が起きている」── ☆T a k u T a k a h a s h i(m -f l o)

「V 6にとっては、フィーチャリングで参加という形も、携帯配信限定というリリースの形も初めてなので、皆さんの反応がすごく楽しみです。☆ T a k uさんが最高にかっこいい楽曲を作ってくださったので、いつもとはまた違った、新しいV 6の魅力を引き出してもらえたと思います。ぜひ、楽しんで頂けたら嬉しいです。」── 坂 本 昌 行(V 6)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110228-00000347-oric-ent


携帯配信限定って。

イマドキにもほどがある。

どっちかっていうとスピーカー通したいタイプなのでちと残念ですが、化学反応出ればいいよねー。

あ、声にエフェクト系だったら一人いらないひとがいますけれども(某悲しいほどソングはエフェクト×エフェクトですごかった!でも好きよ)

2011-02-20

[]golden寺 23:57


森田さん

32歳

おめでとうございまーーーーす


ぎりぎり間に合うかな。

金閣寺の様子をテレビ誌で確認しましたが、相変わらず身体120%使っての演技っぽい。

カメラ入ったと聞いたので、四角い画面で拝めたらいいなぁって思っています。

相変わらず、飄々としていて、それでいてかっこいい。

きっと後輩はそーいう部分に憧れてるんだろうな。

いつまでも、その部分は消さないで。

ミヤケさんのお世話もよろしく。

2011-01-01

[]あけました2011 11:19


全く更新していないなぁ。

こっそり「半分!!半分!!」とか叫んだり「TNP!!」とか叫んだりしてるんですけれどね。

こっちじゃ相変わらずもんすけが放送してくれないしね。


って新年早々愚痴るのもアレです。



カウコンはさかもっさんのお髭のエロさにヒャーーーーーーッ!!て叫んで母に怒られたっていうね。

その後も並ぶちっさい二人に「ごーけん!ごーけん!ごーけん!!」って叫んで怒られたりね。

っていうかさー、ミックスって言ってるのになんでどのグループもハニビ歌ってくれないんだよーーー。

トキ兄さんは楽器隊だから仕方ないとしてさー。

ま、張り切って振り付け踊っていましたけどね。

うふ。

ハニビってカウコンじゃ鉄板になってるんかな。

あ、あとタイノッチのアミーゴとか、普段の仲良しおっさんコンビがリフト乗っていちゃいちゃしてたり、まったくもう(*´∀`)的なね。

うふふ。


また見返そう。


あれ、新年のご挨拶っていうよりもカウコン感想になっとる。


今年もブイツアー行けるといいなぁ。

こっそりと4649お願いいたします。

Connection: close