また倍率高かったんだろうな


今回も試写会はずれた模様。
師範と縁がないのか。
とりあえず今さらながらコレを。

「V 6に革命が起きている」── ☆T a k u T a k a h a s h i(m -f l o)

「V 6にとっては、フィーチャリングで参加という形も、携帯配信限定というリリースの形も初めてなので、皆さんの反応がすごく楽しみです。☆ T a k uさんが最高にかっこいい楽曲を作ってくださったので、いつもとはまた違った、新しいV 6の魅力を引き出してもらえたと思います。ぜひ、楽しんで頂けたら嬉しいです。」── 坂 本 昌 行(V 6)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110228-00000347-oric-ent

携帯配信限定って。
イマドキにもほどがある。
どっちかっていうとスピーカー通したいタイプなのでちと残念ですが、化学反応出ればいいよねー。
あ、声にエフェクト系だったら一人いらないひとがいますけれども(某悲しいほどソングはエフェクト×エフェクトですごかった!でも好きよ)

golden寺



森田さん
32歳
おめでとうございまーーーーす


ぎりぎり間に合うかな。
金閣寺の様子をテレビ誌で確認しましたが、相変わらず身体120%使っての演技っぽい。
カメラ入ったと聞いたので、四角い画面で拝めたらいいなぁって思っています。
相変わらず、飄々としていて、それでいてかっこいい。
きっと後輩はそーいう部分に憧れてるんだろうな。
いつまでも、その部分は消さないで。
ミヤケさんのお世話もよろしく。

あけました2011


全く更新していないなぁ。
こっそり「半分!!半分!!」とか叫んだり「TNP!!」とか叫んだりしてるんですけれどね。
こっちじゃ相変わらずもんすけが放送してくれないしね。


って新年早々愚痴るのもアレです。



カウコンはさかもっさんのお髭のエロさにヒャーーーーーーッ!!て叫んで母に怒られたっていうね。
その後も並ぶちっさい二人に「ごーけん!ごーけん!ごーけん!!」って叫んで怒られたりね。
っていうかさー、ミックスって言ってるのになんでどのグループもハニビ歌ってくれないんだよーーー。
トキ兄さんは楽器隊だから仕方ないとしてさー。
ま、張り切って振り付け踊っていましたけどね。
うふ。
ハニビってカウコンじゃ鉄板になってるんかな。
あ、あとタイノッチのアミーゴとか、普段の仲良しおっさんコンビがリフト乗っていちゃいちゃしてたり、まったくもう(*´∀`)的なね。
うふふ。


また見返そう。


あれ、新年のご挨拶っていうよりもカウコン感想になっとる。


今年もブイツアー行けるといいなぁ。
こっそりと4649お願いいたします。

うぇるかーーーむ!

岡田ずんいちさん
三十路の世界へ
ようこそ!!!!!



師範、SPまだ観てないんだよ!!
でも今週末観に行くよ!!!
ウェルカム三十路!
ってかゴウケンに比べたら意外にも三十路がしっくりくるよな、ずんいち。
未だにミヤケさんのOver30が信じられないんだが。



ずんいちの明るい未来に乾杯。

いつかは


仙台に行ってしまった友達とずーーーーっと、「いつかは舞台やミュージカルを見たい」と言っていたけれど。
離れてしまって希望がまた薄くなってしまいましたが、彼女は東京が近くなったし、私だってどうにかすればどうにかなる。
今回は無理だけど、またゾロってくれないかな。
もう、あれだ。
ただよしの曲名を借りると「ゾロりたい」ってな感じだ。

いいたも


丁寧に編集し、増刊号も丁寧に編集し、やっと一枚のディスクに仕上げたいいたもDVD。
夢のような日々でしたが、やっぱどっかで6人繋がってくれたら...って思ってる節もあって。
ま、ね。
それ言っちゃ駄目だけど、でももはや友達呼んでるテイではないのはみんな承知の事だし、いいじゃーーーん!って思ったりらじばんだり。


ミヤケさんのコナンっぷりに驚かなかったと言ったらウソになりますが、何よりソフモヒ復活。
また某ちゃんねるの美容板で彼の事を称賛してくれる男子が増えると面白いんだけど。
入りがいきなり相撲トークで、ふと思う。
昨今の相撲騒動から出てるブラックなイメージを払しょくするのにミヤケさんを前面に出してみてはいかがでしょうか、協会のみなさん。
和を愛する可愛らしい男子(三十路)がクリーンな空気をもたらしますよ!!!