楽土建設の革命児たれ! このページをアンテナに追加 RSSフィード

プログ村というのに参加してみた。にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ気の向いた方はポチっとして下され。

2012-09-27

[][]尖閣諸島


領土問題がいろいろきな臭いことになっている・・・


個人的には、アジア諸国が団結すれば無敵だと思う。

アジア人は、世界の人口の過半数を占めていますからね・・;


PS.このいまの対立はだれが得をしてるのでしょうね。

中井康二中井康二 2012/09/29 10:07 アジアの人々が一つの国になるということは、現状では無理だと思います。
万一、アジアが一つになることがあって、我々の大事な税金を北朝鮮に投入して復興することに日本人は賛成できないと思います。

東日本の復興には募金してでも投入することはできます。それは同じ日本人だからです。同じ国の人間であり、同じ言葉を話し、同じ歴史観を共有しています。
今、ECで繰り広げられていることはこのような話です。
EUの現状を見るまでも、国家を元に平和を追求していかざる終えないと考えます。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sgi-kusunoki/20120927/p1
Connection: close