かえってきたなめも このページをアンテナに追加

2010-08-14

ブログの放置っぷりがすごい…

ごめんなさい、取り急ぎ夏コミについてです。

夏コミ3日目、

またよしさんのところの「きのこたけのこサラダボウル」

http://matayosi.oops.jp/kinotake.html

に一枚、

しめさんところで委託されている、FF9合同誌

http://dpi.mydns.jp/maxbeat/ff9book1/index.html

に一枚描いています。


よろしくお願いします。

2010-03-02

[]

いっこのことに夢中になってると、どうしても他がおろそかになります…

あ、現実逃避Tumblrはじめました。

ギャラリーページはこっちに移します。かしこ

http://nikomiudon.tumblr.com/

2010-02-14

[]

2/14のコミティア告知です

以前告知したものもまとめました。


■chocolaterie

スペース:え27b

りささん主催の女の子+チョコレート本に一枚。

参加者豪華!チョコ本サイトもかわいい!

http://maniji.com/chocolaterie/


f:id:sh-Gside:20100212105409j:image:h300

■今日はネギ三つ

スペース:は19a / ドイスボランチ

さわださんちの小説の表紙をかかせてもらいました。

実際はモノクロのコピー本になります。レア!(宣伝)

http://dois-volante.blog.so-net.ne.jp/


■gitabon02

以前参加したぎたさんとこの本も、あるみたいです。

スペース:み08b / guitars


そんなこんなで、どうぞよろしくお願いします!

私はちょっとこれから10日ほど、次元の狭間に行ってきます!