Hatena::ブログ(Diary)

「うん。 名古屋は元気だよ。」

2005-04-22 (金) のーんびり ぽかぽか?  

shachicoco2005-04-22

                  ↑

   あんまり「ぽかぽか」じゃなかった。 冷たい風が強くて(^^;;


[] では! 23:24

 今日も そろそろ おいとまを(笑)

[] デジカメ メーカごとの特長 23:24

 うーん、考えたことにない。 難しい(^^;;

[] FZ3とF1 18:15

 うーん。 LumixF1で撮った写真が、FZ3と違いすぎる印象が・・・(−−;;

 LumixF1は2002年末発売で初代ヴィーナスエンジン。 FZ3はヴィーナスエンジン供 これが大きいのかなぁ。

 LumixF1を「殿堂入り」させて、FZ3と同じヴィーナスエンジン兇FX2を導入するかなぁ。

[] 無事 17:06

 帰宅(笑) えーと、16432歩。  11.8km、だそうです。

[] また 16:02

自分が どの辺歩いてるか さっぱり状態

[] 到着 13:55

砂田橋

[] あ! 13:22

万歩計忘れたので 引き返します(^^ゞ

[] いざ出陣 13:18

確実に また日焼けしそうな 陽射しです

[] お昼です 12:04

 お湯わかしてます。 食事したら 散歩に出ます。

 あいかわらず 風が強い。

[] プロジェクトMK 1歩前進 11:35

 しかし、FZ3とF1の2台体勢しか、しょうがないなぁ。

[] あ、しまった ケッキンジャー 遅刻(笑) 11:26

 ケッキンジャー 出遅れました _| ̄|○

 二度寝したわけでもないのに・・・。

[] うるさい 11:25

 なんか もうすぐ 天井に穴が開きそうです。(−−#

 カンカン カンカン トンカチと細い棒で 何かをはがす音が・・・。

 うるさーい。 何やってんだー。

[] FZ3 予備バッテリ 入手できず 11:09

 うーん、FZ3のバッテリが入手できなかった。 某ビxxカxxに聞いたら、入荷時期未定。

 もう1台買えば、バッテリは2個になるなぁ。(←バカ)

[] 本田美奈子.奇跡の回復!無菌室から一般病棟へ 06:59

 sanspo.comで見つけた。

 急性骨髄性白血病のため都内の病院に入院中の歌手、本田美奈子.(37)が今月18日に無菌室から、一般の病棟に移ったことが21日、分かった。抗がん剤の投与による体力の減退などで一時は病状が悪化したが、持ち前の精神力で乗り越えた。現在は骨髄移植の手術に向け、体力の回復に努めている。

当初は急性の骨髄性白血病だったこともあり、発熱とひどい貧血が続いていた。これに対し白血病細胞を壊滅させるため、抗がん剤の投与が行われたが、若いだけに病気の進行も早く、一時は関係者の間に緊張が走ったこともあったという。

(中略)

 だが、本田は「早くよくなるように頑張るから心配しないで」と逆に周囲を励まし、「早く一般病棟に移りたい」「仕事に復帰したい」という執念で、吐き気や倦怠感という抗がん剤の副作用に懸命に耐えた。

 頑張ってくださ〜い。(・O・/

[] また 06:32

 強烈な風が吹き始めました。 窓開けてられません。(−−;;

[] おきました 05:40

 風はやみました。 雨も降ってたようです。

[] 目がさめた 05:17

 夜中じゅう 猛烈な風が吹いてました。

 今もすんごいです。

kaichosankaichosan 2005/04/22 06:45 早起き過ぎです(’’ 僕は、これから“寝ます”(笑)

shachicocoshachicoco 2005/04/22 06:51 目が覚めちゃったんですよね(^^ゞ 「じーさん」化が進行してるのかな?

dec31dec31 2005/04/22 06:54 おはようございます。お天気悪そうですね。これから、東の方も悪くなるのでしょうか?

shachicocoshachicoco 2005/04/22 06:56 おはようございます。 天気が不安定なのは朝だけみたいです。 今は青空が広がってます。 ただ、風が・・・。

kzoukzou 2005/04/22 16:17 やはり、GPS必要みたいですね(^^ゞ

shachicocoshachicoco 2005/04/22 16:22 とりあえずEzナビウォークでしのいでいます。(^_^; ただ、あとに残らないんですよね。

tzkasatzkasa 2005/04/22 23:31 では!(←また出遅れた)

shachicocoshachicoco 2005/04/22 23:33 そんなこともあろうかと、今日は余裕を持って書きました。(笑) では!