WindowsMobileプログラミング

 先日買った「WindowsMobile5.0アプリケーション開発 Beginner's Book」に沿って、PrallelsDesktop上のXPにインストールした、VS2005Pro90日評価版上で、最初のプログラムをエミュレータ上で動作させることまで、できました(^^)
 さて、続きは午後にしようかな。

 クリスマスイルミネーション

 町中いろんな場所に、企業やら商店街やら個人のおうちやら、イルミネーションでいっぱいですが、これは名古屋の千種駅の東にある、キューピー名古屋支店のビルのイルミネーション。 確か去年もこんな感じだった気がする・・・。 一人オネエサンが三脚使って撮ってましたが、私はLumixLX1で軽く(笑) 手ぶれ補正があっても、これは厳しいですねぇ(^^ゞ