落書き

チャンネルに使った画像UP


全体

一度完成まで後一歩のところまで塗ったけど、親にパソコン消されて一から塗りなおしたヤツです

本当に・・・
止めてくれィ(;□;`)
テキトーにしか塗ってないけどメンドクサイ・・・

よくニコとかで見かける〇〇を真似してみたを真似してみた←
実力ないけど加々美さん風に

楽しいv(〃゚∇゚〃)
ハマリそうだwwwwwwwwww

肩とか気になる・・・
デュエルディスク酷い
目の下の影入れ忘れたことに今気付いたorz


↓デスクトップマスコットのために描いたやつ

5D'sの詰めデュエルのSD風に・・・
バイク乗ってて、体がよく分らなかったのでテキトーに
あまりにも可愛くなかったので顔を小さくして目の位置を下げたのでSD風とは言い張れないかも(´Д`)

最初にGXの最後のEDのサンダー目指して酷いものが出来上がってしまいました(;´-`)