舞/い/降り/ろ闇//よ!ダー/クシ/ンク/ロ!!

昨日の鬼/柳に色付けしていたら、もうこんな時間・・・(-д-;)

そん/なこ/とは、海の/広さ/に比べれば、ちっぽけな話さ!

背景?それって「  」?

そんなものはとっくの昔にログアウトしました((

後ろの髪と顔の境目(?)がおかしいことに今気付きました

そんなことは、海の広さに比べr(黙リーヨ


普通のサン/ドキャ/ニオ/ンを聞いてたら、デ/ュ/エッ!/!って聞こえてくる・・・(;-ω-`)重症ですね・・




書くと書いたので今週のゼ/ア/ルの感想(遅

やはり、エ/ク/シーズを使ったのは許されなかったか・・・

不良ww思っていたほど悪じゃなかったwwwww

腕の鎖の中からカードを取り出す・・・ですね、分ります


シ/ャ/ーク/さんカッケェェェ(*≧▽≦)
でも、すぐに小物になりそうな予感しかしないww